2011-05-09

  1. 2011-05-08 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110509/1304877985
  2. 身体が微妙に痛いよ。疲れが酷いなぁ。動けないほどじゃないから普通に色々するけど。洗濯物干して児童館に電話しないと。(ここまで考えるのに5分)
  3. 朝から亀戸エリア→新木場/辰巳エリアとダッシュして疲れた。森下まで行く気力はないよ……#imas505
  4. パセリに入金完了。ちょっとゲーセンに行きますかね。その前に大会登録しますかね。
  5. #jubeat 大会開きました。ID、340738943178。皆さんに馴染みがありそうな曲で「Sandstorm」「I'M IN THE MOOD FOR DANCING」「歩いて帰ろう」です。少しjubeatをやったことがある人ならクリアできると思いたい。13日23:59まで
  6. 今夜9時頃から1枠だけ#co8046音ゲー生放送やります。jubeat大会などについてご意見いただければ幸いです。
  7. あー、今月って13日の金曜日なんだ。そしてその日は父上に話を通さないと。
  8. だてだろうとなんであろうと眼鏡をかけている人を男女隔たりなく愛するきすちぃですこんにちわ。
  9. 音ゲー動画をみんなで楽しもう​。をQuistyが開始しました。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv49391690#co8046
  10. 損のないそんな感じで1枠だけやりました。jubeat大会の参加よろしくです。生主さんの選曲も待ってるよ!#co8046
  11. みてる RT 第2回 ユーロビートコミュオフ会  http://club-mogra.jp/2011/05/15/778/
  12. ちゃんとした日本語って難しい。変な日本語ばかり使っていると正しい、丁寧な言い回しを忘れてしまう。
  13. ドスンと来た。

Powered by t2b