2011-05-08

  1. 改めてこんな感じでした的なまこまこり〜ん♪このままDDRやりにいきたかった。
  2. .@natuhuyu@kasakasaka@akirap72 ただいまですー!
  3. おふろー!
  4. いつもひとりでも余裕です。 RT@inazumakikku: 前に女一人初キイチを決めました RT@876ishikawa: (略)キイチとアイマスの両方をしらないと全く理解できないのですね・でも女一人キイチは敷居が高いのでいつも前を通り過ぎるだけの私です・・・
  5. Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://ustre.am/us4c
  6. さて、3時半までこもろう。
  7. 本日のBGM、かも。
  8. 綺麗だなぁ〜
  9. 2011-05-07 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110508/1304792460
  10. わーい!ありがとうございます。RT@t_taho:@quisty 眼鏡っ娘の写真 ぽいっw http://p.twipple.jp/ZwxAf
  11. 後1分でバスの時間だけどまだ焼いてる。2本遅れまでに乗りたいな!
  12. 松平社長が目の前を通り過ぎた。曲を聞いていたから気づかなかったみたいw
  13. まったりと過ぎ行く人を見てるだけで以外と退屈しないし面白いけど、まぁ、うん、みんなスペースナンバーを確認して加速するか方向転換するかの2択なのでとっても声がかけにくいのが難しい。
  14. きたくたー。つかれたー。
  15. .@Ryou23DAS@komusubi_mzr@nanjaraP@MAST_iP@natuhuyu@KonpeitoP ただいまです!
  16. ほう RT@butcher_jfk: ガタッ RT@ni_nyap: アイマスのP限定でQMA店舗大会やったらどのくらい集まるだろうか…?
  17. メモ・ツイッター依存度。
  18. ツイート数:23046÷フォロワー数:1063×フォロー数:881÷100=@quistyツイッター依存度:191.0 % http://goo.gl/yFDb#twizon あれ、これにfavoをかけた奴なかったっけ?

Powered by t2b