2011-05-17

  1. 2011-05-16 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110517/1305569716
  2. 結局大爆睡。起きよう。
  3. 定期告知メモ#jubeat 大会5/20(金)23:59まで。一応#co8046 の裏大会なので自重せずに「CAT'S EYE・Dough-nut's Town's Map・あいのうた 『 全 部 赤 で ! 』」ID-340739037022、更新可です。
  4. PCから参加を押すのメモ。 RT@kuwane: 「もっと!カラマス」打ち上げ! http://twipla.jp/events/8331
  5. me to meの方が見たいんだけど、まだ動画はないのかの?後で調べよう、のメモ。
  6. はいはい。お弁当、ご飯。
  7. 今日の#jubeat 。自分の大会しかやってないからこんなもん。
  8. 今日の#ddr 。主に息子のリクエスト。
  9. #ddr AAAメモ。 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110517/1305597229
  10. ありがとうございます!多分明後日お昼に行きます! RT@kiichi_chan:@quisty 記念炒飯は昼も注文できます!
  11. 簡単に#jubeat 赤lv7問題児の感想。・あいのうた→他の譜面で揉まれて慣れれば7でもいいかな。・キャッツアイ→キャッツアイと緑色に光るとイントロだけlv9、10だと思う。後は7。・ドーナツ→8か9に行け。曲も譜面も楽しいから好きだけど。
  12. で、さっき隣で指やってた兄ちゃんがドーナツとキャッツアイにまだ粘着してる……頑張れ。
  13. 園長… RT@kawakami5102: (ちょっと落ち着いた店内でごもくちゃんを指差しながら)『きいちちゃん、こんなダメなのになったらアカンよ』「?」"誰がダメですって?園長に言われたくないわ!こんなのと居ると残念が移りますよ" とかgdgdし隊!一名参上!即解散!
  14. 児童館なう。目の前にいるお母さんが、向こうは気付いてないけど、声といい、顔といい、しゃべり方といい、この近くの図書館でノーター仲間だった子だ。まだヲタなのかなぁ。
  15. 土曜日の夕方からエステに行く事になった。人生初エステ。ドキドキだよ!体験だから初回はお金がかからないものの、それ以降のお値段って部分でもドキドキだよ!!!
  16. ってわけで大阪でちょこっと痩せてる私を皆さんに見せれたら良いですのう……
  17. ネギま!が積みマンガ過ぎて辛い。早く読みたい。
  18. 帰りに買うもの・ルイボス茶、夕飯の肉物、余裕があれば息子の上履き。
  19. スリムウォークのストッキングが箱破損で半額だった。 Mなら入る、よね?
  20. .#co8046 を見たら大会選曲が酷いというコメントが……本当にそう思います。
  21. これDMに来るのはいつですか?w【アイドルマスター】SMOKY THRILLを叩いてみた。 (4:57)#nicovideo#sm14073649 http://t.co/S4hJZeF
  22. ホームページ更新『5/5 コスホリック02新刊CD-ROM写真集サンプルUP』 http://quisty.dmz-plus.com/01295
  23. この写真はエロいと思うのだよ。脱がなくても、パンツじゃなくても、水着でもエロい。だがそれがいいと思う。
  24. だるいー。でも、頑張るー。
  25. 新幹線チケット届いたー!わーい!ちょっと大阪の事を調べてから家事に戻る。
  26. なんか色々難易度高いかも?地図作るのが先かな?1時間くらいでどうにかしよう。って事で家事に戻る。
  27. 私もビア充……いや、体重とか考えるともう家飲みが出来ないorz
  28. 大事、大事。 RT@ranpie: 声バレには触れないであげてください
  29. 明日同じ眼鏡を5つ買いにいく人は全国に何人いるのかしら?既にUSTで見て買った人も含めると10人は下らなそう。

Powered by t2b