2011-05-18

  1. 種子島オファーキタワァ〜。ギリギリで投げなければ大丈夫よね?#imas505
  2. わはは、間違えまくりだ。駄目だろうこれ。@quistyのタイピング速度は3.2key/秒で、平均初速は0.85秒でした。タイプが遅めのキーは「w、p、j」で、正確さは91.6%です。 http://neutralx0.net/tool/tc.html#ktchk
  3. リトライ。 @quistyのタイピング速度は3.5key/秒で、平均初速は0.99秒でした。タイプが遅めのキーは「p、f、r」で、正確さは99.5%です。 http://neutralx0.net/tool/tc.html#ktchk
  4. そういえば最近キーボードそんなに打ってないかも。あと、間違えが元々多いかも。
  5. さて、まどまぎをニコニコで見るかどうか。
  6. 2011-05-17 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110518/1305658225
  7. 眠いが米を炊かないと。布団畳まないと。洗濯機回さないと。着替えないと。
  8. 定期告知メモ#jubeat 大会明後日5/20(金)23:59まで。一応#co8046 の裏大会なので自重せずに「CAT'S EYE・Dough-nut's Town's Map・あいのうた 『 全 部 赤 で ! 』」ID-340739037022、更新可です。
  9. .@CIA_urawa@kiri_nakazato そこでキイチをwそれよりも広いところ、畳がいいなら素材屋かな?
  10. マイペースな私は取り敢えず土曜日からの指大会の選曲を考えてみる。放送もやりたいねぇ。
  11. .@kuwane@osamu1204@z_sakurai なんか今後のフェアやサービスに期待してしまうw
  12. アイマスおわコン節はアイマニ1とかマイスタ1の時からあったような。
  13. .@HijonoP@ykirisima そう言えば本稼働前にやめた知り合いもいたなぁとか、ふと思い出したり。
  14. .@HijonoP@kuwane 当時は町田に出るのが精一杯でしたね。ブーストの時間指定的な意味でも。
  15. 亀戸が近いし、アイモバで亀戸になる場所だし、お受験ママや過保護ママもたくさんいるし、まず園児数が凄いマンモス幼稚園だし。当然の対応でもあるよね。大事がないといいな。
  16. 子供向き過ぎて微妙だった家の目の前のゲーセンにポップンきたわ!17だけど。
  17. そろそろ@hummer がウザイのは気のせいかしら?
  18. 適当に買ってきた野菜ジュースがハズレだった。子供が飲める味希望。
  19. 相変わらずおかしい衣装の量だよなぁ。本当にどこから捨てたものか。
  20. なんだろう…これ…
  21. たまにはジャンクなものが食べたいというか、歌に洗脳されたというか。
  22. なんか出てきた。いや、絶対に頂き物だって!まとめ直して大事にしまいます……
  23. アヴァ鍵のカードを10枚ずつまとめて後は破棄する時間が欲しいのメモ。何時間かかるかなぁ。
  24. 電王とか、プリキュア5とか、状態良くないけど、需要あるのかな?
  25. 【超そくほー】娘と息子が私のブラジャーのホック外し権を奪い合っている。

Powered by t2b