2011-05-19

  1. 2011-05-18 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110519/1305742851
  2. 朝から息子が不機嫌で泣きわめき散らしていて辛い。
  3. あれ?アイマスライブのチケット当落って今日?
  4. 今日は家で片付けの続きをするよ。チャーハンは来週に。
  5. .@kazrx@relations72@Miki_Hoshii@HacchieP@akirap72 みなさんありがとうございます。メール届くといいなぁ。
  6. 自分の指大会の曲が前より押せるようになったし、フルコンではないけどそれなりに繋がるようになったけど、青連発でスコアは更新出来ないとかorzDDRも人が着いていたし、帰宅してお掃除頑張るですよ。
  7. 1時になったら鍵の注文電話をする。それまでお片付けの続きだよ。
  8. あ、八丈島引いた。離島付いてるな。#imas505
  9. 前日昼告知メモ#jubeat 大会明後日5/20(金)23:59まで。一応#co8046 の裏大会なので自重せずに「CAT'S EYE・Dough-nut's Town's Map・あいのうた 『 全 部 赤 で ! 』」ID-340739037022、更新可です。
  10. .@aw0_da1@yuzunoha14 すいません、東京ライブで真応援うちわを配るつもりでいます(^^;
  11. 今日のTLは5鍵盤まつりなのか。
  12. 京都をちょこっと回ろうかと調べてるんだけど、なんかわざわざ行くメリットってそんなにない?新幹線でもある程度通りそうだし。#imas505
  13. 行くならちゃんと京都観光したいなぁ。担当アイドルもその時だけ貴音にしたいなぁ。
  14. うーん、銀閣寺の為に一度京都に行くかどうか…
  15. 21日のニコ生はまたみんな酷いことになりそう。
  16. 美人振付師が4時間半かけて決めたアイドル振り付け10 http://t.co/59Z6sW1
  17. 9位にアフィリアが入ってる。というか幅広く見てるんだなぁ。凄いわ。 http://ameblo.jp/takenakanaketa/entry-10891975282.html
  18. 大阪エリア、3つ以外回れそうなんだけど、後の3つがなぁ。それこそ京都の四条を取りに行けばもう一つ取れるけど…#imas505
  19. ルートを変えて泉南以外取れるっぽくしてみた。ちゃんと回れるといいな。 http://quisty.dmz-plus.com/imas/037#imas505
  20. おし、夕飯食べる。
  21. くるぞッ! RT@lalabitmarket: 明日あたり…かな http://p.twipple.jp/LWAPn#imas
  22. 【そくほー】息子がみぞおちに落下してきた。本当に痛いんだな…変な声が出た。
  23. 追加一票。 RT@mensath: コレ抽選順次っぽいね 今日中におわんないに一票
  24. 無茶しやがって… RT@ao_gocho: 【速報】伍長さん、札幌6枚当選
  25. 真美の彼氏メールの件。これは酷すぎる。 RT@ice_kai: は○ま奇行はこうして捏造するhttp://togetter.com/li/137650
  26. どのクラブなんだろう… RT@Miakis: そろそろ「クラブあずさ」ってイベントがあってもいいと思うんですよ!よ!
  27. 誰か「歌う!大竜宮城!」ってアイマスクラブイベントやってくださいと言うだけならタダ。
  28. 大阪当選来た!#imas
  29. 東京当選きたあああぁぁぁあああ!!!#imas
  30. .@chidori20xx@ko_taP@ohs10666@komusubi_mzr@Aerial_720@MAST_iP@MT_0724 ありがとうございます!
  31. .@dj_TAKEHIKO@arakiP 初大阪&2度目が茶屋町チルコポルト(今はアミュージアム茶屋町だっけ?)だけだった私はどうすればいいですか?
  32. .@Clarith82@yotsugi_P@arakiP@chidori20xx@takiyoshiro@ao_gocho@Carpaccio_P ありがとうございます!
  33. .@orange_ice@ko_taP ありがとうございます!
  34. どうしよう、取り敢えず発券してくるか。

Powered by t2b