2011-05-25

  1. 2011-05-24 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110525/1306260695
  2. 代行1回が16000人くらいまで落ちた。期間消費さんの力は本当に凄いと再認識。#imas505
  3. TVブロス買いに行かないと!寝落ちした昨日の分見ないと!
  4. 聞くだけ聞くがアイマスライブ@東京が手に入っていない律子クラスタさんいますか?
  5. 代行1回16938人だった。約17000かぁ。#imas505
  6. ぬーぬー。ぬーぬー。<悩んでいる声。
  7. とりあえずお迎え>銀行巡りのコンボかなー。UFJに口座作りたかったのに気づいたら25日とかなんだかぬー。
  8. 通常営業で5645人、とメモ。#imas505
  9. とりあえず亀戸なう。
  10. メモメモ。 (単行本 - Jul 5, 2011) の 'アイドルマスタープロジェクト プラモデルカタログブック' を Amazon でチェック! http://amzn.to/jMioZf
  11. とりあえず明日の準備。エリアの確認と、目的のものがまだお店にあるかどうか。
  12. メガネゴールドのthumbPのコンセプトを見て丁度飲んでいたお茶を吹きそうになった。そのまま突っ走っていただきたい#clubimas
  13. 私も、小笠原に、行きたい。
  14. 【定期】律子をぎゅーしてちゅーしたい。
  15. 録画・・・いや、UPするのに必要なもん調べよう。
  16. あああああ凄い同感・・・ http://nico.ms/lv50485873#78:38#imasv
  17. うぬー呟き多いですよねーうぬー。ま、それで忘れてた調べ物思い出したからいいか。
  18. ダンマスの翌日にme to meのイベントかぁ

Powered by t2b