2011-05-26

  1. 放送委員の時にワタルのキャラソン流した気がする。後、Xの紅とか流した気がする。
  2. Togetter - 「ボカロ禁止」 http://htn.to/7tQ6qe
  3. 何か思うがままに色々呟きたいけど、何かはばかられる何か。寝ようか。明日はCDをちゃんと焼こう。
  4. 2011-05-25 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110526/1306347741
  5. .#co8046#jubeat 大会開催中。ID-340739189243。only my railgun(ADV6)、空色デイズ(BAS3)、PLAY THE GAME(ADV5)とアニメ縛りです。27(金)23:59まで。他の音ゲーならやってるって人なら大丈夫かと!
  6. いやはや、車で何度も来た場所も、電車で来ると本当に印象が違うなぁ。 イマココ L:千葉県山武郡大網白里町大竹
  7. 勝浦で普通列車扱いの特急車両に乗り換え。超いい景色だったのにカメラを構え損ねてマジ悔しい。
  8. はい、海とか、山とか、街頭の無い高速道路とかで興奮する東京中央区生まれの東京江東区育ちです。
  9. 千葉のアイモバPは内房、外房の消化具合を確認しながら代行を出していませんか?と感じる外房なう。#imas505
  10. 安房鴨川で乗り換え。特急車両乗り心地良かった……景色も良かった。息子がもう少し賢くなったら一緒に来たい!
  11. 海が意外と綺麗で感動しているナウ。千葉県侮れない。
  12. 館山なう。内房です。千葉完売です。#imas505
  13. 竹岡の手前で横須賀/逗子の対岸取り出来た!なんか嬉しい。#imas505
  14. DDR8枚と、ポプステ10枚と、IIDX14鍵盤と、指16パネルで48になるとか思い付いたけど、キーマニとポプステだけで良い気もしてきた木更津エリアなう。
  15. 五井チャリオットなう。帰る。
  16. もし、アイモバのシステムを使ってアイマス総選挙やったらどうなるのかなぁとか妄想したりした。
  17. もうすぐ地元駅。幼稚園までダッシュです。電話しないと。
  18. 娘のお迎えという本日最後の営業を無事に時間通りにこなして帰り道。
  19. 2nd style!! RT@chu3gen: substream!! RT@Kano_P:@chu3gen 1st style!!
  20. 躍りながら歌える曲何曲あるんかな、私。5年前と比べると想像つかない台詞だけどw
  21. .@kuwane@_suzukita ぬーのやつは確保しました。この調子で他の人も来るのでしょうか?
  22. 8th style!! RT@chu3gen: 7th style!! RT@YamanoOtoko: 6th style!! RT@Kano_P: 5th sytle!!@chu3gen 4th style!! RT@koko0hime: 3rd style!!
  23. IIDX RED!! RT@mensath: 10th style!! QT@james961: 9th style!! RT@quisty: 8th style!! RT@chu3gen: 7th style!! RT@YamanoOtoko:@Kano_P
  24. Happy sky!! RT@chu3gen: 2DX RED!! RT@mensath: 10th style!! QT@james961: 9th style!! RT@quisty: 8th style!! RT@chu3gen RT@YamanoOtok
  25. 次、綴りがめんどくさい……
  26. .@james961@m_mance@A_O_P@mensath@YamanoOtoko@Kano_P@chu3gen@koko0hime 乙でしたw IIDX GOOOOOOOOOOLD!!!
  27. 通常営業6108人かぁ。今日で切れるブーストと、明後日で切れるブーストがあるから、素になったらまた記録しよう。 #imas505
  28. スカイプは作業連絡しかしないです。なので滅多に晒さないよ。
  29. 今、私の身長が166cm。10cmのヒールの靴をはけば176cm、15cmの厚底をはけば181cm。ヒールや厚底で足が長く見えても、まぁ、当時彼氏さんの身長は175cm位でねぇとかなんとか。
  30. .@kow_tar@syadoP もう、ツアーページがあるはずですよ。TLでURLを見たけど中身は確認していませんが…
  31. 音ゲーいつからやってるかって聞かれたら、1998年の12月に新宿のゲーセンでDDR1.5をやったのがはっきり覚えてる最初ですよ。そこから後はDDR4thくらいまでは全機種やってましたよ。下手だったけど。

Powered by t2b