2011-05-27

  1. .#co8046#jubeat 大会今日まで。ID-340739189243。only my railgun(ADV6)、空色デイズ(BAS3)、PLAY THE GAME(ADV5)とアニメ縛りです。27(金)23:59まで。他の音ゲーならやってるって人なら大丈夫かと!
  2. 代行で14055人、地元オファーで体力消費18。遠方はいくつだろうgkbr。#imas505
  3. ちくしょうwwwじわじわくるwww RT@HHH_Halka: \かっこいー/\ハイッ!/
  4. 2011-05-26 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110527/1306433544
  5. 通常営業4685人、遠距離体力消費36。のメモ。#imas505
  6. 何日か前に、なんでパン屋のアンパンマンはあんこじゃなくてチョコなの?ってツイートがあったけど、小学校入学前の子供って、結構あんこが苦手で食べないからだよ。多分。うちの子達は全く食べないよ、あんこ。
  7. 久々な本日の#jubeat リザルト。
  8. 本日の#ddr 。まぁ、あれだ。50キロカロリーって言われたけど、その倍は動いた。
  9. 自分の#co8046#jubeat 大会が今のところ4位だった。この後本気を出したみんなに抜かれて10位以下になるんだろうなぁ。ID-340739189243。今日までです。
  10. 一年以上前のネタだそうですが、良いもの見たわ。
  11. Twitter / けんと: だいぶ前に亡くなった祖父の書斎から借りてきた本にこん ... http://htn.to/qmSBvS
  12. .@takiyoshiro@kaya_rod 阻止。伊織のところに帰れッ!
  13. DDR X2サントラで「real-high-speed」が気に入る>今日やってみる>ちょっと思うところがあり動画を探す>アレ?パテックスさんってreal-high-speedだったの?<イマココ。 曲選びとシンクロって大事だのう。
  14. 今日、姪を小学校の保健室までお迎えに行ったのだけど、ベットルームに掛けてあった絵がどう見ても小学生が書いたリンレンだった。本当に幅広い年齢に好かれているんだなぁと実感したとか何とか。
  15. しかしまぁ、本当に今回の指大会人が多いなぁ。選曲の力なのかしら?
  16. ダンマスメガネゴールド打上げ http://twipla.jp/events/8736
  17. ダンマスメガネゴールド@東京の打上げの予約してきたよ。後でmixiにもイベントを立てますが、Twitterも利用してる方はこっちが嬉しいかなって。#clubimas http://twipla.jp/events/8736
  18. 今日のノルマ・CDを焼く、mixiにイベントを立てる、フライヤー配布の告知をもう一度する。
  19. これが765プロの新しいテープか……ほしい。
  20. あ、後今日はまどマギ全部見よう。うん。
  21. 社員手帳の沿革がネタだらけで笑いがとまらないwwwww#imas
  22. あぁ、もう、普通に律子が可愛い。そしてあずささんの破壊力。 http://columbia.jp/idolmaster/news/index.html
  23. 2択・マイクロビキニとバニーガールどっちが見たい? 締め切り・PCの電源が入るまで。……回答来るのかな?
  24. あれ、レスが意外と多いぞ……ここまでで集計します。
  25. 5対8でマイクロビキニになりました。ぼちぼちUPるですよ。
  26. ホームページ更新『マイクロビキニ 2011年3月撮影。』 http://quisty.dmz-plus.com/01302
  27. いやはや本当にもうちょっと筋トレとか、柔軟とかしないと駄目だね。後、ココ数日絶対食べ過ぎでよくないよ!本当にカメラマンさんさんの腕に助けられてる。

Powered by t2b