2011-05-30

  1. お布団でまどマギ6話を見ていて、いつもの場所で寝落ちるに1ユビート。 お布団へGO!
  2. 2011-05-29 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110530/1306691975
  3. とりあえず児童教室。その後秋葉原。頑張る。
  4. 秋葉原についたにょー。(15時間ぶりくらい)
  5. Dステージさんに自分のサークルのGW新刊色々置いてきたよー。
  6. キイチなう!
  7. カニエビ炒飯なう!
  8. 見てる。暁美ほむら - ここみねっと。|コスプレ衣装制作販売Coscomics http://t.co/oJEnhcJ via@cocominet
  9. でも、スカートの流用がきくから、他のパーツを仕上げればどうにかなりそうなのよね。グレーと白と黒ならそれなりに布在庫ありそうだしなぁ。 ほむほむ。
  10. あーでも、この襟はちねそう。理屈はわかりそうだから1時間あれば製図できるかなー。直線多いからそこまで最悪な事にはならないかなぁ…
  11. 脇ファスナーで期間限定でも7200円なら買いだよなー。多分到着は7月末だろうけど。見滝原中学校女子制服 - ここみねっと。|コスプレ衣装制作販売Coscomics http://t.co/Lv73n8K via@cocominet
  12. ほう、6/11はビア充とダンマスとリニアが同じ時間にあるのか。
  13. ビア充 http://tweetvite.com/event/beer11 リニア http://www.linear.nu/event.html#lnr43 ダンマス http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/main_MGG
  14. この4つのイベントにそれぞれ知り合いがいる人は公式RT>ビア充 http://bit.ly/k3ZLXJ リニア http://bit.ly/jSNxij ダンマス http://bit.ly/kpNz8D 160 vs Spiel! http://bit.ly/lf8bUu
  15. あ、うちが一番知り合いが出演してないか。はじめちゃんも園長も私も出演側ではないし。
  16. ふにゃー。ふにゃー。とアイマス語りしたいですねぇ。
  17. みてる。保存した。【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) : ビートマニアのキャラ可愛すぎだろ・・・ http://t.co/3SR9Lmx
  18. 去年の幼稚園の行事の娘の写真のweb掲載&注文期限が明日なので、必死で探してるんだけど、辛い。辛い。あといくつあるんだよ、もう。
  19. あら、炎上の火種?http://twitter.com/#!/miekosakai0323/status/75081468887564288
  20. @ いや、これはもう、なんだろう。http://twitter.com/miekosakai0323
  21. 過剰な防護も、過剰な反応も、なんだかねぇ。いや、自分がおっとり過ぎるのは分かるし、事態が悪化してるのは分かるけど、小学校の給食が信用ならんから金返せとか…
  22. まぁ、うちのTLは変態が多めかもしれないけど、真面目だぞ?「変態性癖持ってるからダメ人間」とは限らないよ。あと、それを三次元で実行したことがあるかどうかもわかんないぜ!まず、三次元に興味が有るかどうかも微妙だし。
  23. そいやぁ、私のアイコンはアニメアイコンに含まれるのか?実写になるのか?
  24. あー、多分それですね。RT@ume_blackP:@quisty 一般人からは実写、わかる人にはアニゲだと思います
  25. .@ume_blackP@karnha なんという空リプをwwwないからwww
  26. あー、中央区の対応は酷いとTLで見たなぁ。それなら不安を煽られても……これで通ってる学校が母校だったらどうしよう。
  27. あー、今日はメガネゴールドの応援放送があるんじゃないか。さっさとご飯にしよう。
  28. ニコ生タイムシフト予約 :#imasv メガネゴールド(勝手に)支援放送 ゲスト ニット帽P、deadblue238P アイマス動画発見ラジオ 第126回 http://t.co/6vzzL6X
  29. アキバコでも6/11にイベントあるのかぁ
  30. 身内多いなw http://nico.ms/lv51234844#27:17#imasv
  31. 過去のダンマスは概ね冷房全開です http://nico.ms/lv51234844#37:55#imasv
  32. これはもっと評価されろ。 アイドルマスター乳率ランキング (9:54)#nicovideo#nm14603283 http://t.co/nUb0Saf
  33. そういえば、貴音さまのプールのシークレットイベントはもっと評価されるべきだと思うんですよ。【定期ポスト】
  34. ホームページ更新『水着貼り逃げ!』 http://quisty.dmz-plus.com/01305

Powered by t2b