2011-05-31

  1. いいな、かわいな。RT@negima: あー、これは間違いなく売れるわ。 魔法少女まどか☆マギカ お菓子の魔女変身ぬいぐるみ http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=14310
  2. グリーンのふわふわしたトップス、へそ出し、ホットパンツ……うん、律子は可愛いんだけど、なんか心に引っかかるものがあるんだよな……
  3. ニコ生タイムシフト予約 :#imasv メガネゴールド(勝手に)支援放送 ゲスト ぐらぽんP、thumbP アイマス動画発見ラジオ 第127回 http://t.co/uDAhC8X
  4. 幼稚園の美術展の写真を見ていたら娘の写真が大杉で笑った。そりゃまぁ、子どもが必死で一眼構えて撮っていたら被写体としてとりたくなりますよねw
  5. そうか、派手な柄タイツを履いている子は、写真で見つけやすくするためか……
  6. 小町と分かっていてもニヤニヤする 彼のタイピングが気持ち悪い : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8pOEvnb via@kuraget
  7. 寝るよー。おやすみなさいませー!
  8. 2011-05-30 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110531/1306779603
  9. 自分の#jubeat 大会を確認したら、ざっぷさんが既に全エクセを取っていて笑った。更新不可なのに強いなぁ。
  10. ってわけでおはようございます。
  11. 今日の#ddr 。シングルエキスパートレールガン繋がった。AA出た。上出来だろう。
  12. .@doretnought@g_nikoyaki@mambo573@kaya_rod@h_hiro_@IGNitH91@natuhuyu@Takane_bot@hatch2 おやすみリプライありがとうございますっ! via jigtwi
  13. .@amatou_uotama@ichijou_kazuki@akirap72@Takane_bot@Meldyuille_MDL@uresip おはりつこですっ!
  14. 公園で寄り道なう。自転車練習中。
  15. 妹さん伊豆旅行だったのか……うらやましい(エリア取り的な意味で)
  16. 公園なう。物陰で上板のネタ出しでもしよう。
  17. たまに本気で見辛い信号機とかあるよね。子供が産まれてから赤信号は渡らない、最近は点滅していても止まるようにしているよ。子供が居ないときでも。出来る見本から少しずつやらないとね。
  18. .#ddr あるある・曲名に難易度が書いていないときはだいたいエキスパートか鬼の話。(なのに、自分がスタンダードしかやらないからいつの間にかスタンダードの話に脳内変換してる。
  19. でも、最近は凄く色々な譜面やっているしなぁ。本気でビギナーからチャレンジまでなんでも気まぐれで楽しむからなぁ。そうゆう#ddr の楽しみ方してる人って他にいるのかな?
  20. ついにドリクラ単独ライブか! ピュアな紳士よ集え! 『ドリームクラブ』単独ライブ“ドリームCライブ http://htn.to/HRme5b
  21. 職質うけた事はないけど、路上でAV女優の勧誘は5回はあった。
  22. 166cmで、10cmはあるヒールはいていて、超ロングヘアーで、金髪だったり茶髪だったりしていて、職場の休憩中は暇だからってずっと化粧していたような人だったから、まぁしゃあないさ。
  23. 結構揺れてるけど、これ以上は揺れないだろうし、子供ももう騒がなくなったなぁ……
  24. ラブライブとドリクラでざわめくアイマスクラスタ
  25. ラブライブの入り口→ RT@kiri_nakazato: 「私達の大好きな学校を守るために――私達ができること、それはアイドルになること!!」 ここでえ、とか思ってはいけない。とりあえず乗っかってみてから考えよう。
  26. お、なるほど。(伊織のカバー曲の)ラビットパニック」の作曲者=今回のDLC「きゅんっ!ヴァンパイアガール」の作曲者、なのか。 http://www.tokioheidi.com/tomolog/archives/2009/07/post_478.php
  27. ぴゅあ仙人さんの記事。 ホストガール13名勢ぞろいの夢のライブが実現--「ドリームクラブ」シリーズライブイベント「ドリームCライブ2011」開催決定 http://t.co/J1zBQ0r via@GameSpotJapan
  28. 出演声優>小清水 亜美 喜多村 英梨 水橋 かおり 早水 リサ 真堂 圭 原田 ひとみ 後藤 邑子 又吉 愛 石毛 佐和 児玉 明日美 椎名 へきる 金元 寿子 廣田 詩夢 http://japan.gamespot.com/xbox360/news/35003402/
  29. 【ていきぽすと】うちのむすめがかわいくてかわいい。
  30. 娘の写真で高まり過ぎなので、ちょっと間を置いて注文することにする。
  31. TMA・・・じゃなくて、COS MAXと共同開催なのか。 ROMけっと(コスROM系即売会) http://homepage2.nifty.com/nabatake/pg654.html
  32. DDRでBUZZれる相手、かぁ。いないんだよなぁ。緑男さんとカード上でスコア勝負するくらいで。後は中三元さんが同じくらいなんだよなぁ。中級者って難しい。
  33. 【コスプレ系 告知】GW新刊の委託、通販がはじまりました。 http://d-stage.com/shop/items.php?from=detail.php&kw=29000609
  34. HDDがヤバい音立ててるのは気のせいじゃないと思うから、早いとこどうにかしたい。
  35. パロレチュチュパレロ、だっけ? RT@mambo573: ラミパスラミパスルルルルル〜 RT@Kung_fu_Empire: RT@FUSUMER: ビビデバビデブー RT@Vento_Kaze: ぴりかぴりらら RT@kagunan: 【ゆるぼ】魔法の呪文といえば?
  36. .@usa_akira@UdoRS ありがとうございますm(__)m
  37. .@Bishoujo@nyanpyo ホロレチュチュパレロ!ありがとうございます(^^;
  38. 蕩ける、とろける。リトルマッチガール?
  39. 上板フェスタでレールガンのコスプレしてスタッフをやる野望がぁっ!タイムテーブル見直さないと……
  40. はりゐさんの眼鏡をネットの片隅で超こっそり期待しています……
  41. 間違いファックスが絶妙なタイミングでくるから、電話口でやんわり待機。
  42. ブレイクダンスの大会に出てるからリアルヲタクではないとは限らないよ……イケメンダンサー二人組とかいるし。
  43. タイバニの女の子みんな可愛い。
  44. おおおおおおい! スタイリッシュ痴女な律子さんマジきゅんパイア (2:12)#nicovideo#sm14613674 http://t.co/TemXJWp
  45. ホームページ更新『GW新刊の委託、通販がはじまりました。』 http://quisty.dmz-plus.com/01306
  46. そして胸元の石の色確認。確かに全員イメージカラー。http://www.nicovideo.jp/watch/sm14612396

Powered by t2b