2011-06-07

  1. よるほー 飲みものとってきたら1枠取ります#co8046 【6/11メガネゴールド】
  2. co8046 548人待ち。 11年06月07日00時18分開始予定#co8046
  3. わわわ、残リクあった!どなたがやるのだろう?#co8046 【6/11メガネゴールド】
  4. 次の指大会は狐・狸・UMAのメモ。表でいいかな? 【6/11メガネゴールド】
  5. 2011-06-06 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110607/1307383696
  6. 定期告知#co8046#jubeat 大会 340739470731 を金曜まで開催中。Lv5縛り、更新可。太陽の地図/赤・ECO FIGHTER/黄・Jailbreak/緑。JailbreakギタドラXG2でエリア51をプレイ、ECO FIGHTERは青シャツを15枚です
  7. 今日の#jubeat 。青というか黒いけどアルビダ赤Cクリア。
  8. 音ゲー系がナンバリングで今15〜19とか言っていて、QMAも8だっけ?FFだって13とかだし。それと比べると『アイマス』はやっぱりギャルゲ寄りで、長年戦える看板じゃないなぁ。と、ぼんやりと呟いてみる。【6/11メガネゴールド】
  9. でも、月姫fateは何だかんだで長年戦っているか。格ゲーだの、TVだの、映画だの。でも、ナンバリングが増えてる訳じゃないしなぁ。【6/11メガネゴールド】
  10. 信じたい。 RT@yuzunoha14: ライブでキネクト対応のアイマス発表があると信じてみる。 もしくはアケマス2
  11. メモRT@asraneon:#jubeat 大会「LEVEL8チャレンジ」開催中【340739515751】Only my railgun[EXT]・Sandstorm[EXT]・アルクアラウンド[EXT]・今すぐKiss Me[EXT]・君をのせて[EXT]期間は13日0時
  12. 何これエロい RT@ryou2win: 何このシェリルのフィギュア…。 絶対買うわ…。ぶっちゃけPSVITAなみに欲しいw http://t.co/76JktxO (やらおん)
  13. 乳幼児向けの児童館なう。今日はやたらハイハイあんよな赤ちゃんが多いなぁ。可愛いなぁ。また育てたいなぁ(色んな意味で)。【6/11メガネゴールド】
  14. イイネ! RT@desire_jp: イイネ! RT@A00_AOO: お願いします RT@flodare: マラソン限定でもいいから、クレジットの途中でSPDPスイッチできるようちならないかなあ#ddrx3
  15. そいやあDDRX3のロケテ発表来たから、ラウンドワンのジョイントプレミア来ないかなぁ……【6/11メガネゴールド】
  16. ありがとうございます。当日はよろしくですー! RT@whitedress:@quisty すっかり忘れてたので。 http://twipla.jp/events/8736
  17. 定期告知・ダンマスメガネゴールド打上げ参加表明受付中です。スタッフ、出演者、プロデューサーの皆様どなたでも参加できます。また、用事が被って行けないのよ!的な不参加表明して頂けると助かったりします#clubimas http://t.co/eUKgkIi
  18. ご飯を食べたらお風呂を仕込んで、入れ物を返して、ジャンプをもらって、木曜の話をするのめも。【6/11メガネゴールド】
  19. ちょっとミュージックフィット買ってこないと。国内販売に備えないと。【6/11メガネゴールド】
  20. お風呂に入ろうとしたら、太陽光発電のセールスのおじさんが来た。結論を見せないだらだらしたセールストークは苦痛です。子供が騒ぎ始めたから逃げたけど。【6/11メガネゴールド】
  21. 明日のロケテに行きたくなってきたけど、どう頑張っても無理な勢いで息子の用事とか、久々の家族揃ってのご飯とか。うん、木曜日だよね。【6/11メガネゴールド】
  22. コネクトはddrX3に入ってもらえればかなりいい話題になると思うけど、入ったらPSSP2011のネタはもちろんこれだよね?というプレッシャーが来るのがわかってるから素直に喜べない。【6/11メガネゴールド】
  23. 皆の盛り上がりを見ていると、やっぱり明日行きたくなる。杏子の私服ならレールガンと違って18時以降でも怒られないし……【6/11メガネゴールド】
  24. ミジュマルが!ミジュマルがっ! RT@seiryu3: サッポロ一番 ポケモンヌードル 具材変更のお知らせとお詫び http://htn.to/TemWVF ボクのポケモンが奪われちゃった!!!
  25. 園長… RT@kawakami5102: …俺も『ショタコンP』とか名乗って開園ツイートしまくって『新人詐欺』すれば人気者に…いや無いな
  26. 先輩… RT@ykirisima: 園長が新人詐欺をするならおいらは「律子ぺろぺろP」とか名乗ってSSを書きまくれば……無理だな。
  27. 期待の新人というか、青田買いというか。ありますよね、どこでも。まぁ、才能や特性を買っていただけるのは有りがたいことだと思いたい。【6/11メガネゴールド】
  28. そうか、和室でほむほむ撮影のついでに舞撮影すればいいのか!胸がとっても残念だけど!!! 【6/11メガネゴールド】
  29. ホームページ更新『ブロンズパロット』 http://quisty.dmz-plus.com/01311

Powered by t2b