2011-06-08

  1. 東京で色々遊ぶのと、大阪までの旅費が変わらないとか思い始めている今。アイマス大阪、真面目に考えたい。行きたい。京都のエリア取りもしたい。 【6/11メガネゴールド】
  2. こう、好き放題に煩悩垂れ流す垢を作るか、連動止めたいとか思う程度にいい感じに酔っ払いで、小鳥さん並な妄想しまくってる。方向性が多分違うけど。 【6/11メガネゴールド】
  3. とりあえずこのこかわいい。 (雑誌 - May 25, 2011) の 'わぁい!vol.5' を Amazon でチェック! http://amzn.to/j5fAXJ
  4. 妹に借りた本を流し読みしていたら、元気出てきた。頑張ろう。
  5. 2011-06-07 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110608/1307470926
  6. ありがとうございます! RT@TE_I_RE_S_SA_P:@quisty 念のためこちらでも表明しまっす http://twipla.jp/events/8736
  7. 雨用私服に着替えて、お弁当詰めて……PC起動して振り込み金額確認して、ゆうちょで振り込みして、午前が児童館、午後が幼稚園、夕飯仕込んで、ご飯食べた後ならロケテに行けるかも?だって。洗濯やメガゴ準備も含め頑張ろう。買い出しもしないと。【6/11メガネゴールド】
  8. 今日は秋葉原行けるならお花とカードも持っていこう。カード……何が喜ぶかな?凄く特定の人向けな質問だけど。【6/11メガネゴールド】
  9. 噂が広がっていくのを感じるTL。DDRX3現地組頑張れ。【6/11メガネゴールド】
  10. 園長… RT@nana_az7: 【速報】true...が無い
  11. 幼児教室終わったからタグを追いかける。【6/11メガネゴールド】
  12. 3時に起きて幼稚園>買出し>お迎え、かな。ねるぽ。 【6/11メガネゴールド】
  13. やっと息子が起きた。結局幼稚園に行かずお昼寝とか去年も同じことをした気がする。お迎えと買い物行くのですよ。【6/11メガネゴールド】
  14. やっぱり京都埋め行きたいなぁ。全部は回れなくてもいいから。【6/11メガネゴールド】
  15. 旦那様の帰るコールがきたので頑張る。【6/11メガネゴールド】
  16. CosMax様の販売ブースに来るゲストが決定致しました。って、あの人が!!!!!!!!! http://homepage2.nifty.com/nabatake/pg654.html 【6/11メガネゴールド】
  17. 分かりやすく書こう。ゴローちゃんが来るよ!!! http://homepage2.nifty.com/nabatake/pg654.html 【6/11メガネゴールド】
  18. 定期告知#co8046#jubeat 大会 340739470731 を金曜まで開催中。Lv5縛り、更新可。太陽の地図/赤・ECO FIGHTER/黄・Jailbreak/緑。JailbreakギタドラXG2でエリア51をプレイ、ECO FIGHTERは青シャツを15枚です
  19. 定期告知・ダンマスメガネゴールド打上げ参加表明受付中です。スタッフ、出演者、プロデューサーの皆様どなたでも参加できます。また、用事が被って行けないのよ!的な不参加表明して頂けると助かったりします#clubimas http://t.co/eUKgkIi
  20. ホームページ更新『アンナミラーズ制服/5月撮影』 http://quisty.dmz-plus.com/01312
  21. ってわけでひと通り色々したので秋葉原へ。 【6/11メガネゴールド】
  22. 寄り道してお花買ってきた。置場所あるよね?【6/11メガネゴールド】
  23. 秋葉原についたにょー!【6/11メガネゴールド】
  24. やっぱり何かカード持ってくれば良かった。ぐぬ。レジャ2に行くよ。【6/11メガネゴールド】
  25. DDRX3、確かに全部青いから指リップルズっぽいな(^^;【6/11メガネゴールド】
  26. クロックスでバルキリーエキスパートシングルやってるおねーちゃんがいるんだが。【6/11メガネゴールド】
  27. つか、ロケテノートどこだ?【6/11メガネゴールド】
  28. #DDRX3 ロケテ並んでみた。アンケート用紙は復活したのかな?見ていたらやりたくなったので。【6/11メガネゴールド】
  29. 多分フォロワーさんがたくさんいるんだろうけど、全然声をかけれないチキンは私です。【6/11メガネゴールド】
  30. 今、jubeatとかポップンってフォルダあったぞ。指曲増えるといいな。#ddrx3
  31. ナオキさん曲のベーシックダブル面白いなぁ。【6/11メガネゴールド】
  32. いや、その、あの、鬼とかまじでたまにしかやらないので……フルコンとか7が限界なんで……ゴメンナサイ。【6/11メガネゴールド】

Powered by t2b