2011-06-09

  1. 次だよー→ddrx3。アンケートは家で書こう。
  2. 今、微妙に園長を呪いたい気分なんだけど、どうすればいいかなー?【6/11メガネゴールド】
  3. 一応、今日のDDRX3のロケテまどマギの杏子の私服で行ったよと書いておく。帰宅してすぐ着替えたから写真撮ってないけど。【6/11メガネゴールド】
  4. jubeatやpop'n、IIDXなどのフォルダ分けですが、移植されている曲も入っていました。撫子ロックは全部のフォルダに入っていますで通じるかな?#DDRX3【6/11メガネゴールド】
  5. いや、まぁ、DDRやってるなら隠し曲、発狂曲以外クリアくらい出来ますよね?的な何かはもう馴れてるから、ネタだろうと、素だろうと、それなりに耐性ありますよ。後まぁ、杏子はマベコン余裕な子だから仕方ない。【6/11メガネゴールド】
  6. 寝よう。【6/11メガネゴールド】
  7. 2011-06-08 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110609/1307556924
  8. 解けた!セガも粋な事をするねぇ QT@negima: - 一日置いてやっと解けた。SEGAェ・・・。
  9. 今日のお弁当。4人分は辛いねっ!私の分のご飯が足りなかった。
  10. 明日まで開催! 定期告知#co8046#jubeat 大会 340739470731 。Lv5縛り、更新可。太陽の地図/赤・ECO FIGHTER/黄・Jailbreak/緑。JailbreakギタドラXG2でエリア51をプレイ、ECO FIGHTERは青シャツを15枚です
  11. 今日の#jubeat 。混合フレーズ譜面が見事に押せなくて撃沈。リベンジしてどうにかクリアは出来たけど、この先混フレさんに慣れないと色々辛そう。【6/11メガネゴールド】
  12. そーたさんアルバム届いた。
  13. メガネ率が高くで侮れない。#iincho RT@ui_nyan: ”前髪がパッツンの女の子の画像くれ!!” http://j.mp/iHYBIU
  14. つい、かっとなって模様替え。
  15. そいやぁ、メガネゴールドで何を着ようか。
  16. 児童館なう。
  17. 外人のはずなのに、なんか見覚えが。 RT@apitane3: このどこかで見たことあるような眼鏡分は・・・#iincho RT:あの『ダンシングアイ』が再び! 本能全開パズルに挑め! http://t.co/EGYWaNT via@famitsu
  18. 支援。#DDRX3_want#DDR_TANZAKU RT@puepue_kana: 今一番欲しい移植希望曲は、と聞かれたらマーメイドガールと答えまする#DDRX3
  19. 幼稚園に日本ハムのキャラクターが来るよ!と言われ、何で野球のキャラクターが?と思った程度には皆さんの野球TLに毒されてます。食育指導だっての。
  20. 存在に気付いていなくて未開封だった。
  21. 息子に玄関の鍵の立て付けをボロボロにされてかなりげんなり。高い玄関扉も子供のイタズラには負けるのよね……【6/11メガネゴールド】
  22. 結構大きいの?【6/11メガネゴールド】
  23. ギタドラ総選挙があったら、アイムアルーザーさんが頑張ってくれるって信じてる。【6/11メガネゴールド】
  24. これは惹かれる… RT@k_kagura: 黄色い水着は鬼門だな・・・  『魔法少女まどか☆マギカ』浮き輪(お菓子の魔女柄) http://bit.ly/muCdCT
  25. 見てる→@BEMANI_sosenkyo 【6/11メガネゴールド】
  26. ホームページ更新『どこかのファーストフード店の制服』 http://quisty.dmz-plus.com/01313
  27. あー。GOLD RUSHもうちょっと詰めたいなぁ。衣装も変えたいなぁ。 【6/11メガネゴールド】
  28. DANCE MASTER メガネゴールドの打上げに参加するつもりの人で、PCから見る時間がなくて参加ボタン押してない人とかいるかな?「参加です」と@貰えれば参加に入れますよ的な。http://twipla.jp/events/8736 【6/11メガネゴールド】
  29. はい!ライスは別料金でお付けできます!RT@thumbP: ライスは別料金!! http://twipla.jp/events/8736
  30. 後30分で6/10。6/11になったらメガネゴールドの日とかマジ怖い>< http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/main_MGG 【6/11メガネゴールド】
  31. 酷いRTを見てしまった・・・同姓同名怖い。 【6/11メガネゴールド】
  32. ある程度作業したらUSTやろう。配線図書こう。 【6/11メガネゴールド】
  33. これ、美希を律子がお姫様抱っこ?!http://www.idolmaster-anime.jp/news/index.html#n059 【6/11メガネゴールド】
  34. 因みに只今15人だそうです、打上げ。後5人なのか、15人なのか……http://twipla.jp/events/8736 【6/11メガネゴールド】

Powered by t2b