2011-06-12

  1. ほかいまー
  2. .@doretnought@44da3@ichijou_kazuki 乙ありです!楽しかった!
  3. .@kasakasaka@atf72@natuhuyu ただいまです!
  4. あぁ、タイバニは見よう。
  5. 本当に今日は律子の歌と、律子の映像と、素敵な沢山の音楽に囲まれて幸せな時間でした。出演して下さったP各位、スタッフの面々、そしてご来場頂いた皆様、本当にありがとう御座いました。幸せ過ぎて感覚が麻痺していて、本当に他の事が考えられない。#clubimas
  6. あなたのアイマス6thライブ物販合計金額は9,500円 約131千早 約104あずささんです。 http://t.co/qVx4Hxd#imas6th
  7. タイバニさん、ここまで来るとUST負荷テスト。3万とか…
  8. 折り紙さん!!!!!#tigerBunny
  9. .@mck1104@ranpie@chidurudo@kira_ta@Zwei_null@azure_jellyfish 皆さんの同じすぎる反応に吹いた。
  10. かつらさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!#tigerBunny
  11. タイバニ終わったので安心して寝れる。
  12. あ、今週の作画がアレなのはCGが少ないからですかね?>タイバニ
  13. 「テープカッターさんがいない・・・」6周年ライブ 物販内容公開 http://t.co/xNUPi3X
  14. 2011-06-11 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110612/1307815462
  15. アイマスもう出たのか!すごいな…#imas505
  16. こうして見ると本当にそれなりな回数やってるよなぁ。DANCE MASTER。
  17. 千早百曲をやった時にこれを律子でやったら危険と感じていたけど、やっぱり破壊力は凄かった。
  18. 新宿なう!地元に代行なう!……orz#imas505
  19. そんなこんなでフットスパなう。噂に聞いた「毒素」が本当に酷く出てる(^^;
  20. 料理皆伝の方をヲチしに行きたいが、新宿はゲーセンが多すぎて難易度高い!六本木回収が理想かなぁ。降りなければ時間かからないし。
  21. そいえば恵比寿駅から西麻布エリアって、どっちに行けばいいのかしら?#imas505
  22. 帰宅したら公園、その後ご飯、その後昨日の片付けと大会のリザルトUPですね。頑張るる。そして妹が少し心配。
  23. 【そくほー】DDRクラスタのやまもとさんがうざいです
  24. 娘にねだられて公園なう。凄い子供とそのご両親の数で、少したじろいた。
  25. スカイツリーの最寄りJR駅なのですが、スカイツリーをいれつつ遊具の全体は撮れなかった。
  26. ありがとう、そしてありがとう!
  27. こっちの方がわかりやすいかな?ありがとう、そしてありがとう。(二度目)
  28. アンケートはこう書けと言われました。
  29. タイバニいいよ。牛角いいよ。
  30. 仕方ないですね! RT@t_taho: 思わずよってしまうのは、仕方ないよねw
  31. そういえばいつだったかのアイマスブログの記事タイトル、ねーばねーばぎぶあっぷ!でしたよね?

Powered by t2b