2011-06-13

  1. 2011-06-12 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110613/1307901694
  2. 夜中に隣にいる私に気付かないで1階まで私を泣き叫んで探しに行く息子さんの行動どうにかならないかな?と思ったけど、布団の位置を変えれば良いのか?後、ベッドサイドライトを新潮しようとか考える朝。
  3. 金曜ロードショーで4週連続ジブリ作品を流すのは本当だったはずなんだけど、作品がわからない。
  4. 豚、耳、ハウル、トトロだった。 http://www.ghibli.jp/10info/006235.html
  5. .@Fusetsu_sos@raialice !確認大事……
  6. これ、私はどうなるんだろ…→「エロビデオメーカーが女性ニコ生主に積極的にコンタクト取り始めている」ってツイートみて、「うへぇ」…
  7. .#jubeat 大会開いた。340739600442。concon黄、隅田川赤、凛花赤。3種&鮮やかが手に入る濁流+αです。17(金)23:59まで。
  8. 木曜日は区内の旧作popnめぐりするか。城東地区ではなく、深川、豊洲にもあったりするかしら?→音ゲー旧作
  9. 関東圏内にDDREXとかないかなー
  10. 千葉県東金市始まったな… RT@mandoku573: やっさくん、こんなんでも町おこしには十分なのか。こんなんでもって言い方は失礼か。東金市民の投票で選ばれてるんだから http://ow.ly/5gaZp
  11. 詰んでる家事が片付いたら、DDRかダンエボやるか。
  12. ちゃりでフーターズに行けるだと!
  13. ふと、ビア充の偉い人と相談してバニーウェイトレスさんがいるビア充とかあったら面白そうとか妄想するだけならタダ。 もしかして→自分でやれ
  14. 何この画像。 ダンシングアイ : ナムコジェネレーションズ | バンダイナムコゲームス公式サイト http://t.co/yIQYD0A via@dancingeyes_bng
  15. Business Media 誠:あのコスチュームで接客:「フーターズ」のビアガーデンがお台場に期間限定でオープン http://t.co/wxem8qY
  16. あー、娘の写真の申し込み昨日までだったのか……
  17. 見てる 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 U.C.0079+α Tribute by 飯田 馬之介 http://t.co/lNTJnlp
  18. 亀戸サンストリートはpopn2があったはずなんだけど、流石に撤去されたかな?あと、スナモ3Fゲームコーナーにムービー(17)があります。
  19. 「名刺どころか履歴書と一緒に前略プロフィールを全部真面目に答えたものを公開してるようなもの 」 / ネトウヨにゅーす。 : 日本でFacebookの普及が進まない実態が明らかに 一体何が駄目なのか http://htn.to/q8AgEA
  20. ボディコンとか見てる。まずは痩せようか。http://www.disco-girl.com/index.php
  21. pixivでブックマークしました タイバニ12話以降の展開予想(妄想) byリンリンコンビ | 通りすがりの怪盗#pixiv http://t.co/inYz2oV
  22. よく良く考えたらまだ、タイバニ12話地上波まだだから、地上波待ちの人は折り紙だのなんだのわかんないじゃないか。あ、うん、明日の放映後以降のほうがいいか。
  23. 献血したくたってできない人もいるんだよ……(※輸血経験者は献血できない RT@oricon_hayari:質問:6/14は世界献血者デーです。あなたは今までに献血をしたことがある?
  24. 因みに輸血は数十針縫う大怪我ケガで1回目、第一子の出産で2回目。まぁ、せめて献血のサポートに回ったりとかもいいかも知れないですね……
  25. 家事に戻るです。
  26. しかしまぁ、本当にバタバタしつつも凄く楽しくメガネゴールドが終わったけど、DELIGHT to Ritsukoが今年も開催されていたら、またやらなかったんだろうなぁ、とかふと思い出した。
  27. ホームページ更新『フーターズ制服』 http://quisty.dmz-plus.com/01314
  28. サクラストームのsakura storm アイドルマスター2 sakura storm (1:31)#nicovideo#sm14192546 http://t.co/GXlUxmf
  29. 今日は寝よう。感想文はぼちぼち・・・明日にでも。
  30. 地図を眺めながらアイモバの自宅近隣エリアの境界線を覚える駄目なお仕事。寝るはずだったのに…… 普段は錦糸町、亀戸、青砥、木場、新木場行けます!家は砂町安定だけど。

Powered by t2b