2011-06-18

  1. 今夜の#jubeat 券売機画像1ページ目
  2. 今夜の#jubeat 券売機画像2ページ目。
  3. 久々に称号7コとかもらった。本当に嬉しいわ。>2011/06/18 00:05 称号7個獲得:"ねむい"と"奇跡の人"と"完璧な好敵手"と"完璧な友"と"しあわせ二人占め"と"シンクロナイズド"と"勝ったも同然"を獲得しました。
  4. 自分の今日の指の結果に満足しすぎて眠くなるとかいう何か。 だってー、凄く嬉しかったんだもん。タッグ大会で二人でエクセレント出すって。称号も美味しいし。#jubeat
  5. 色々期待してるのメモ。 リアル765プロ企画 7月19日よりローソンキャンペーン http://t.co/jhbRM9Q
  6. そうか、あずささんの誕生日は旦那様の1ヶ月前になるのか。
  7. 2011-06-17 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110618/1308334966
  8. ねーむーいー!
  9. ご飯を食べたら、着替えて、買い物して、家の中の家事を片付けて、明日の準備をして(2つの意味で)、色々やりながらDVD見て……かなぁ。入稿も行きたい。軽くオファーも消化しに行きたい。
  10. 5600円ならカッとなって買える気がする。 RT@rio_nagisa: ゆきあつめんま - ここみねっと。|コスプレ衣装制作販売Coscomics http://t.co/ApmRE9G via@cocominet ……え?ゆきあつめんま
  11. .#co8046#jubeat 大会開催中ID340739736918、愛と勇気の三度笠ポン太 BASIC lv4、concon BASIC lv6、Supercalifragilisticexpialidocious ADVANCEDlv5。24日23:59まで
  12. 狸、狐、動物色々です。UMAは解禁曲だったので外しました。でも、Supercalifragilisticexpialidociousで不思議な動物が沢山いる遊園地を直ぐに思いつく人なんてそんなにいないよなぁ。
  13. どうせなら、ぶたたぬききつねねこの方が面白かったかな。4曲使うけど。 FLOWER(豚)、愛と勇気の三度笠ポン太(ポン太)、concon(狐)、KUNG-FU MAMA(猫)もしくはMacuilxochitl(猫)もしくはタイムラグ(猫など)とか。
  14. 買い物ついでに1件オファー片付けてこよう。頑張る。
  15. TIGER & BUNNY』がハリウッドで実写化したらキャストはこうなる - 海外の反応 他 http://htn.to/RyPXHy
  16. 見覚えがあるジャケットが。ビートルズのジャケットのセンスは凄いと思う。 / 【画像】世界で一番素晴らしいCDジャケットとは? : 【2ch】コピペ情報局 http://htn.to/PBUogs
  17. 今見るとカレーライスの女のジャケット綺麗だなぁ。 http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/5/2/52f8a679-s.jpg
  18. なんか見覚えあると思ったら、「労働CALLING」は「LONDON CALLING」のオマージュなのか。 http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/c/b/cbfd38bf.jpg
  19. おかしい。子どもの相手をしていたら1時間経過していた・・・
  20. 自分の眼鏡バニーを見て自給自足するだけの簡単なお仕事。
  21. まどマギに人だかり(?)が出来るなか、うちの娘と息子と律子の可愛さにもえもえしまくる私は平和だと思ってみたりする。
  22. 後で葛西臨海公園と辰巳/新木場に通常営業しにいくのメモ。#imas505
  23. えっ RT@tbstk: 【予約完了】音ゲー動画をみんなで楽しもう?。 ※ただしまどか☆マギカ一挙放送見ながらボードゲームしてメキシコ特番#co8046 http://t.co/8476Y5Y
  24. メキシコ特番見ようとしたら、まどマギのせいでニコ生が重すぎて本気で動かない(^^; タイムシフトだな。
  25. ゆるぼ・1時間くらいでちょっと眼鏡バニーさんな画像にちょっと黒くてかっこいい枠をつけてみてもいいかなって方。報酬は出来た作品程度ですが。
  26. 11時に集合場所に着くように移動しよう。ねるる。

Powered by t2b