2011-06-17

  1. 2011-06-16 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110617/1308248511
  2. 久々に本日のお弁当。
  3. 本日17(金)23:59まで。告知#jubeat 大会340739600442。concon黄、隅田川赤、凛花赤。3種&鮮やかが手に入る濁流+αです。
  4. 朝から江戸川区の対岸取り安定ポイントを回ってきた。これでエクストラ通常営業が発生しても消化するのが楽になる……のメモ。#imas505
  5. 今日の#jubeat 。素でスランプ貰った。嬉しいのか、悲しいのか。
  6. アイマスライブ辺りで会えそうな人で、これ使う方います?未開封です。
  7. 12時まで部屋の片付け。本棚の一部を開けて、種類別に整理して、溢れている本をしまおう。
  8. 今日の更新のネタに。KOFD予選
  9. 今まで購入したコスロム。頂き物も若干含む。圧縮してもこれなので、いくつか処分するよ。
  10. あれ、片付けはある程度出来たけど、家事が進んでない……
  11. そうだ、明日は表紙を直接入稿に行こうそうしよう。
  12. 日曜日の撮影会の後半に、アクティブチャイナか、クィーンオブレースか、ランカ・リー衣装か、どれにしようかなぁとか。しかし何だかんだで増えたな。
  13. おもちゃのドーナツメーカーでドーナツ作り中。説明書通りに駆け足でやるとかなり失敗するぞ?
  14. ブルーローズのコスプレと聞いてガタッっとしたかったけど、元を辿ったらナイスバディと言う単語がみえたので、大人しく着席する。
  15. 相変わらず作りたいコスプレがたくさんです。家にある色んな残骸でそれなりに作れそうでもあるけど。
  16. ふうかちゃん、テレビでも冷静だわ。かっこいい。@テレ東
  17. ラブジョイをパラパラ振りで踊るならもうちょっと頑張って欲しいなぁ……
  18. YGAっていうのか。衣装が可愛かった。アイドルはあんな衣装の方がいいなぁ
  19. 珍しくずっとテレビ見てる。今、良い声の歌い手さんってぱっと思い付かない。ちょっと考えればあるけど。
  20. つか、KARAが見たいだけなんだけど……
  21. .@44da3@kuroa765 多分私もそう言われたら律子に逃げる
  22. 欲しい…… QT@gsc_mikatan: 1/1スケール「キュゥべえ ソフビフィギュア」!ででで、でかい!! ((((;゚Д゚))))#wf2011s
  23. 理想は、ながら→名古屋→登山→大阪ライブ→京都に宿→和歌山、三重回りで帰る。なんですけどね。まず大阪に行けるかどうかが怪しくなったという。
  24. 結局ながらのページを見てる。こんなに安いのか……アリだな!
  25. ホームページ更新『DDR SOLO BASE MIX 「I'M ALIVE」背景のお姉さん』 http://quisty.dmz-plus.com/01319
  26. Googleでひらがなで「だーりん」と検索したら欲しい情報が一番上に来てくれた。 http://www.google.co.jp/search?q=%82%BE%81[%82%E8%82%F1

Powered by t2b