メガネゴールドお疲れ様でした。の雑記。

とても遅くなりましたが、メガネゴールドお疲れ様でした。
いつも見かける人が少なく、初めて見る顔の方が圧倒的に多い何時もとは全く違う雰囲気でしたが、
とにかく律子が多くて幸せでした。
律子分が少ないパートも、そこは私が声を掛けさせて頂いた方々なので「俺得」な部分が多かったので本当にずっと楽しかったです。
ご来場の皆様にも同じくらい楽しんで頂けたのなら幸いです。


トップバッターのほわいとどれすP。
律子の原曲や若林さんの曲を多めに沢山掛けていただいて本当にありがとうございます。
トップバッターとして良い選曲だったと思います。


2番手のTECHNO GHOSTさん。
本当に安定した素敵路線でありがたい限りです。X-DAYのBGMとか、モリガンステージとか、F/Aの原曲とか。
えっと、あの、おっホイ系ですが一度聞く価値はあると思うので、ニコニコアカウントがある方は
http://www.nicovideo.jp/mylist/9285747
を見てみるといいって美希的には思うな!


3番手はthmubP。
お手製のマッシュアップやリミックス多めで、フロアを煽りまくって、大盛り上がりでした。
律子だけと言わず幅広くアイドルの曲をかけて貰えました。


折り返しのdeadblue238P。
今までの動画をほとんど流したというだけあって。本当に満足していました。
えぇ。ドリクラだったり、クラブあずさだったりしたのも気のせいです。


そしてニット帽P。
凄い安定と煽りでもう、さすがだなぁと。かっこいいですよ、本当に。
でも、こう、ぐらぽんPとは違う、えっと、なんだ。


続いてぐらぽんP。
コチラも凄く安定していて、そう、ぐらぽんさんは綺麗。ニット帽Pはあげあげ……いや、もっと他に言い方があるはずだ……
おふたりとも律子好きならば、ニコニコアカウントがあるなら聞いて損はないと思うのでえぇ、ええ。


最後はYU-TOP。
原曲多めの上げ曲でフロアをめいいっぱい盛り上げていただきました。
こうゆう熱気もいいよね!いつもどおりで。




と、あんまり感想にも感謝にもなってない気がしてますが、とりあえず的な。
出演してくださったP各位には改めて、本当に感謝なのです。
本当に俺得で、楽しいイベントでした。
だっていつ画面を見てもだいたい律子がいて、いつ聞いてもだいたい律子がいて、いろんな方向の心地良い音楽と、律子の声が混ざって。
それ以外でも好きなものに囲まれている空間で。
当日と翌日は本当に幸せボケだった。


本当に方方にご迷惑をかけたり、心配させたりしましたが、無事に終了してなによりです。
スタッフの方々、VJさんにも本当に感謝です。


用事が重なったなど当日お越しいただけなくても、
お心遣いを頂いたみなさまも、本当に感謝しております。




このイベントを通じて、「秋月律子」さんにふれ、もっと好きになっていただけたなら幸いです。