2011-06-20

  1. 2011-06-19 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110620/1308506192
  2. 園長… RT@kawakami5102: スタバのメニューに『カイエン』を混ぜたら…流石にちょっと違和感有るなw
  3. 眠い。紅茶飲みたい。
  4. 昼キイチなう
  5. レタス炒飯なう。
  6. 雨がぽつぽつと音を立てて降ってる。でも買い物に行かないと。
  7. あれだ、ワンピース着て行こう(Tシャツ短パンの超だらけモードなお洋服の人)
  8. 雨が降っていなければ、橋を越えないで木場を取れる場所を見つけたから取りに行くのに。後、普段着用に涼のワンピースをいい加減縫おう。妹の頼まれものが先だけど。
  9. アイマスP四天王は12人くらいいるぞ!
  10. 一昨日からIIDX14GOLDのサントラ聞きまくってる。楽しくて、作業がノリノリで効果抜群でいい。多分エンプとハピスカのサントラ聞いても同じ事を言いそうだけど。※その前まではリゾアンが作業用BGMだった。※※でも真面目にやって6級です。
  11. 木曜日になったら律子を迎えに行かないと。
  12. さて、やるか。 RT@ume_blackP: 一応中〜上級に固まると思うけど…。「アイマス・マニアック度判定100のチェック」http://tinyurl.com/3w525no
  13. 45、と。 RT@ume_blackP: 一応中〜上級に固まると思うけど…。「アイマス・マニアック度判定100のチェック」http://tinyurl.com/3w525no
  14. .@hal_i@hidaru スクショUPったやつでしょうか?w昨日ちゃんと再現したので、寝かし付け終わったらそれもUPしますねwww
  15. アイマス2の律子の後ろ頭を再現してみたものの、一部の方には見覚えがありすぎる何か。
  16. ホームページ更新『6/19アイマス撮影会ケイタイ写メ+ちょっと(自分の分だけ)』 http://quisty.dmz-plus.com/01321
  17. 今書いている文章が終わったら1枠やるか。誰もやらなければですが。#co8046
  18. [アイマス]メガネゴールドお疲れ様でした。の雑記。 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110620/1308580331
  19. そうなんですよRT@ykirisima: まぁ、ローソン律子だって「リッチャンハカワイイデスヨ」だって、面白くないと感じる人だっているわけでして。

Powered by t2b