2011-06-24

  1. 後2回寝るとアイマスライブかぁ。まだ手に入ってない人も、会場に行けば他に入ることもあるかも知れないから、最後までのぞみは捨てないほうがいいかなとか。
  2. ローソン物販情報来たよ!『名誉店長の律子さんの営業により』 http://t.co/2jk3XNx
  3. 2011-06-23 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110624/1308853585
  4. 締切当日告知#co8046#jubeat 大会開催中 340739736918 更新不可、愛と勇気の三度笠ポン太 BASIC4、concon BASIC6、Supercalifragilisticexpialidocious ADVANCED5。24日23:59迄
  5. 眠い。[mb]
  6. 500円で外昼御飯しながら書き物少し。終わったら買い物と銀行です。そんな給料日。[mb]
  7. RT@kawakami5102: 明日のアイマスライブついでにKIICHIりたい人は金土日の昼に行くしか無いんやな。注意やでぇ。#kiichi#imas6th
  8. 【そくほー】息子がちゃんと年下の子と仲良く遊んでる。何があったんだ、急にお兄さんになったぞ……[mb]
  9. 本当ですか!!? RT@AJURIKA: 便乗して自分も待ってます RT@YU_TOP: 俺も待ってます RT@syatten: DJオファー待ってます
  10. 因みに私に普通にDJやれ!と言うとユーロか公式振り付きのアニソンしか流しません。[mb]
  11. 偏頭痛なう。少し休む。お子さまたちはゲーム中。[mb]
  12. 【じゅうよう】明日はアイマスギャグマンガオンリー即売会「フリーダム」@板橋#imas_freedom と、アイマス公式ライブ東京@水道橋#imas6th 。各会場は都営三田線で行き来できますよ。#imas[mb]
  13. ついでに言えば日曜日はジュピターのプチオンリーが有明ビッグサイトで、アイマス楽曲のガチなクラブイベントが秋葉原のMOGRAで開催されますよ。[mb]
  14. 多分35になっても、40になってもミニスカート履いてそう。寧ろ似合う人でありたい。[mb]
  15. ほむほむの魔法少女服届いた。ジャケットがちょっと短いかも。寝かし付けが終わったら試着する。[mb]
  16. 来ちゃった?きちゃったの?!ロケテ予定いつだよ。出来るだけ初日に行くから。#ddrx3 RT@negima:@quisty きすちぃさん!出番だよ!!!http://t.co/3MiKCHG
  17. 本当にタイトルと2行しか書いてない公式ブログのエントリーに振り回されるとかどうゆう事だよ(苦笑)制服の到着は早くて7/10くらいなんだよなぁ。[mb]
  18. うっかりRTしてしまった。港北かぁ……スペースマコ踏みたい。[mb]
  19. Ustreamの「東横pのオールナイトリッチャン-R」にチェックイン! http://ustre.am/nAZy
  20. クラブイベントに疲れた http://htn.to/fUfVH6
  21. クラブイベントに疲れた - http://anond.hatelabo.jp/20110624020925 を読んで、うちのイベントはやっぱり変だなと。だって、公式じゃ出来ない事をしたいからやってるんだもん。すべての765,876アイドルが出るのステージが見たいと。 (PC)
  22. 声だけなら、映像だけなら、伊織だってあずささんだって、876の皆も魔王エンジェルも黒井社長だって揃っちゃう。それがうちのイベント、「DANCE MASTER」です。一応「iMas CLUB EVENT」なんて言ってるけど中身はタダのエアライブだから(^^; (PC)
  23. みてる (PC)
  24. 指大会、じゃめ君とかれんと君とか今回はやらないのかな?全部解禁曲じゃないのだが・・・・・・ (PC)
  25. うにゅー、着替えたら1,2枠やるか。 #co8046 (PC)
  26. ほむほむを試着。後ろ姿。Lで良かったかなぁ(^^;
  27. ほむほむの試着。前。うん、痩せようか。
  28. あ、本体が起きていらしたから放送無理だ……#co8046 (PC)
  29. MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 04 トーク1 3:07辺りか。 RT@k1_style: りっちゃんのトークパートにあった、あずささんと貴音の応援の元ネタってこれかな。 http://bit.ly/lZFjNE
  30. 6月23日(木)振り返り! http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110624/1308927197

Powered by t2b