2011-06-25

  1. 愛ちゃんおめでとう![mb]
  2. 愛ちゃん公式絵来てるのか!?ケイタイから見れるかなぁ[mb]
  3. まじで来た!律子GJ!!! RT@kawakami5102: ついにきた!→ ローソン×アサヒ飲料アイドルマスター」キャンペーン http://t.co/Oz5IFoe
  4. 2011-06-24 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110625/1308940953
  5. とりあえず朝御飯にしよう。食べたら着替えよう。今日もいつものようにスーツな律子です。[mb]
  6. もう萩原組が現地で本気出してるのか……[mb]
  7. とりあえず着替えて、今から30分で家をすぐ出れるようにするか。[mb]
  8. どう言えば旦那様を怒らせずに12時にライブ会場に行きたいと言えるかがさっぱり検討がつかない。そしてこのままだと旦那様が起きるのは12時なのよね。やっぱり無理かな。 (PC)
  9. . #jubeat 大会金曜までやってます。ID340739862958、全部赤でウィリアム・テル序曲、天国と地獄、白鳥の湖です。昨日締切の大会のリザルトは明日の夜にでも。 (PC)
  10. では、まぁ、ボチボチと水道橋へ。 (PC)
  11. 秋葉原通過。これからアイマスの東京ライブです。[mb]
  12. だ、そうですよ。 RT@AshijiruP: ちなみに今北九州にいます!! RT@AshijiruP: 白いTシャツで背中に「汁」って書いてあるのが僕です!! 見かけたら声かけて下さい!!
  13. ぼちぼち配布が始まりますが、見かけても「騒がない」「走り寄らない」「静かに受けとる」でお願いします。数はたくさんありますから紳士的なご協力をお願いします。#imascall[mb]
  14. まったくわけがわからないよ。[mb]
  15. .@saktom@natuhuyu いやまぁ、物販ではなくて……うん、そのうちわかりますよ[mb]
  16. 後楽園のゲーセン閉店してた……
  17. ステージ向かって左の前から4列目辺りナウ。まこまこりーんうちわと律子の応援頑張ります!#imas6th[mb]

Powered by t2b