2011-06-26

  1. Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://ustre.am/us4c
  2. タイガーカッコ良すぎるだろう本当に! (#tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)
  3. あああ、こてつさんって呼んだのか!いい話だわぁ (#tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)
  4. 終わって地元で御飯食べて、帰宅してお風呂に入って、軽く旦那様や妹と食べたりだべったりして、作業していたものの、タイバニまで仮眠をとって、熱い展開で目が覚めた今。でも、もうひと眠りしたいかも・・・ (PC)
  5. ライブは若林さんのど安定、平田さんのかっこよさ、アッキーの更に進化したパフォーマンス、あさぽんの元気、ぬーぬーの完璧っぷり、はらみーの幅の広さ、その他色々堪能仕切りました。斜め上な選曲と組み合わせも今後の展開がすごく楽しみな感じで本当に良かった! (PC)
  6. 因みにタイバニは腐女子目線ではなく、純粋にヒーローと友情もの的なノリで楽しんでるので、腐女子フィルターがさあんまりわかんない。それでも楽しいけど。 (PC)
  7. さ、BGM変えて作業続き。BGMは多分HAPPY SKY。 (PC)
  8. そいや、アイマスガールズの今日の髪型は編み込み率高めだったので、その点だけ是非@iimo さんにおすすめしたい。 (PC)
  9. 2011-06-25 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110626/1309026567
  10. 出発するよっ!
  11. めんしょう着いた。着替える。舞だよ。
  12. 今日のコスプレ。舞、というと紛らわしい事に気付いた。
  13. 本日の戦利品?写真?凄く楽しいよいゲームオタクさんでした☆
  14. 眠くて色々危険なので軽く寝てみる。[mb]
  15. ほう。 RT@kawakami5102: 歌姫爆宴 vs ダンスマスター …いや、無いなw
  16. 赤ちゃん、いいなぁ。じゅりきち、おめでとう!頑張れっ![mb]

Powered by t2b