2011-07-02

  1. 七夕のお願いかぁ。律子とイチャイチャしたいか、娘と息子と一緒に成長して行けますようにか、お腹の脂肪と内臓脂肪が全部無くなりますように、のどれかでお願いします。[mb]
  2. 待機ナウ[mb]
  3. 大泉さん可愛い[mb]
  4. 本気で10分あればマシな勢いか→アイマス特集[mb]
  5. きたっ![mb]
  6. かよぽりすかわいい。[mb]
  7. エルミナ先生出番です!!![mb]
  8. 魔法きたぁ![mb]
  9. あー、凄いTLの速度だった。来週は起きていれるかなぁ。
  10. 2011-07-01 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110702/1309545816
  11. 一番新しいスケットダンスのアニメ見てると言うか見ていたと言うか。ビバゲーバトルの落ちが削られていたのは大人の事情なのかしら?(と、言うか覚えてるくらいのスケットダンス好きです)[mb]
  12. もしかして平日に旦那様の実家に泊まると美味しい?(アイモバ的な意味で) (PC)
  13. 今日のアイマス@札幌の限定ボイスは千早なのか。まぁ、7/2だから仕方ないね。 (PC)
  14. 西松屋レジ待ちなう。子供の水着と下着とパジャマと。安くてつい買い過ぎる西松屋マジック怖い。[mb]
  15. 【ゆるぼ】アイモバの尾瀬の代行拾える方。今日のオファーだった。[mb]
  16. 見に来てくれてありがとう。かぁ。ぅぅぅ。ありがたいのは事実だな。うん。特に露出が少ない衣装の写真とか、宣伝しか書けなかった日とか。[mb]
  17. 大阪のアイマスライブの時は久々にメガネ用ストラップ付けるか。しかし、このネタ知っている人何人いるのかしら?[mb]
  18. まどマギ設定資料見てる。リボンやっぱり紫ですよねー。つくり直そう。後、指輪とか、盾とか、弓とか、ヘアバンドとか、ソウルジェムとか、宝石とか、タイツ(スパッツ?)とか……作るものたくさん。 (PC)
  19. ほむほむのレギンスブーツは綺麗に一体型で作れたらかっこいいだろうなぁ。 (PC)
  20. 今日はUSTないのよね>MOGRA とりあえず家事に戻る。 (PC)

Powered by t2b