2011-07-03

  1. 片付けが終わる気配がない。
  2. Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://ustre.am/us4c
  3. 本当にDANCE MASTERさんは大阪というか、西での開催がないから、いい箱があったら教えて欲しいです。どれくらい先になるか分からないけど (PC)
  4. 黒いハンカチ買ってこよう。ごまえはまだしもWAOの「手をつなごう」はもっと流行るべきだと思うんだよ! (PC)
  5. 天体観測 EXT5、星に願いを ADV4、銀河 BAS3、王子天気日本語3種3色かな?タイバニ終わったら登録するよ。七夕にちなんで。 (PC)
  6. つか、おじさん既婚者!!!#tigerbunny (PC)
  7. ブルーローズまじ可愛い!!! #tigerbunny (PC)
  8. .#co8046#jubeat 大会金曜日まで開催中。ID 340740004228 更新可。天体観測 EXT5、星に願いを ADV4、銀河 BAS3、王子天気日本語3種3色です。七夕にちなんで。 (PC)
  9. お腹が減ったのでそろそろ寝ます。音ゲー動画生放送の会 http://live.nicovideo.jp/watch/co8046?ref=community よろしくね!今も放送してますよ。 (PC)
  10. こう並べると、凄く夫婦だなぁ。美希と律子。
  11. 寝て起きたら競泳水着をUPしよう。[mb]
  12. 2011-07-02 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110703/1309630865
  13. ホームページ更新『競泳水着色々』 http://quisty.dmz-plus.com/01326
  14. スケジュール入れるために参考にするのに手帳忘れた。……後でメールするか。[mb]
  15. 身体を冷やすのは良くない。お茶は常温か温めて。ストレッチ、ヨガなどの有酸素運動がオススメかぁ。だらだらパラパラとかやりたいな。[mb]
  16. 後ろで音ゲー話しに花を咲かせる男子二人が気になるけど振り向けない!指、寺をやっているっぽいなぁ。[mb]
  17. キャッツアイとトトロの譜面の話をしはじめたwww加わりたいwwwと思いつつも下車。[mb]
  18. .#co8046#jubeat 大会金曜日まで開催中。ID 340740004228 更新可。天体観測 EXT5、星に願いを ADV4、銀河 BAS3、王子天気日本語3種3色です。七夕にちなんで。 (PC)
  19. アイマスライブ@大阪を楽しむためにも、話をしっかり通して、夜バスの予約もしないと。名古屋の未踏地区3つ通るといいなぁ。[mb]
  20. アイモバ名古屋、愛知未踏→守山区、港区、小牧(ry)、石川橋。運が良ければ石川橋以外は取れるかもという。#imas505
  21. ついでに大阪の未踏→京橋、泉南。京橋は通ったのに取り損ねたの……#imas505[mb]
  22. ふと、行ったことのない場所でダンマスやればエリアが取れる!とか凄くバカなことを思い付いてしまった。ないな。[mb]
  23. 洗濯物と食器洗いしないと寝れない。先に洗濯かな。[mb]
  24. みてた 【手書き】ヒーロー8人できゅっきゅっきゅっニャー【TIGER&BUNNY】 (2:33)#nicovideo#sm14795530 http://t.co/jlp2UUT
  25. やっと見れた。ワロタ。【CM】ぽぷます!【見ごたえ抜群】 (3:31)#nicovideo#sm14872620 http://t.co/jpjSlwx
  26. やっとFav辿り終えた。でも、ポプます本編が見当たらない・・・ (PC)
  27. さてはて、来週のアンテナショップどこだろう?#imas505 (PC)

Powered by t2b