2011-07-07

  1. よるほー (PC)
  2. ホームページ更新『2010年1月〜夏コミ発行物まとめ』 http://quisty.dmz-plus.com/01329
  3. そっか、七夕だ。DDRX3の踊/DIFFICULTに踏むだけで楽しくなるようなダンサブルな譜面が増えますように#DDR_tanzaku (PC)
  4. 雨かと思ったら地震だった。 (PC)
  5. SP,DP共に6角形にしたいです。来年までには。#DDR_tanzaku (PC)
  6. さて、お休みなさいませ。 (PC)
  7. 2011-07-06 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110707/1309978447
  8. 本気で北陸の方、今日の読売新聞のあずさ・律子の広告下さい……[mb]
  9. いや本当に律子が可愛すぎて幸せだった。誰か私にちょうだい!と、いいたいけど、せめてキイチに持っていってもらえればいいや……[mb]
  10. 朝からアニマスの全国各地でイラスト違いの広告が展開された為、本気でTL速度がおかしいです……[mb]
  11. えっ、ポップン新作にコネクト?![mb]
  12. でも、ポップンまどマギのコネクトが来るのは意外と言うか不意を付かれた。DDRX3が更に楽しみになったなぁ。[mb]
  13. ガンスリの相田さん、どんだけアイマスが好きなんですか。[mb]
  14. あああDDRやろうとしたら、後ろに人がいないからと連コされた……ちょっと切ない……[mb]
  15. 悔しいから公園で身体を動かそうかとしたら人が増えてきた。普通に息子と遊ぶか……[mb]
  16. 東日本のはるちは確保。これはニヤニヤ出来る。[mb]
  17. 再 RT@pmdream: コネクトの紹介文「ボクと契約してこの曲を遊んでよ!衝撃のこの曲が登場だよ!」#popn#popn20
  18. 東日本はるちは、北海道ゆきまこ、石川とどこか(汗)があずりつ、愛知・岐阜がやよいおり、関西中部四国があみまみき、九州と中部の端がひびたか、だっけな?[mb]
  19. この画像、男の足なんだ。……って言った方が受けが良さそうだけどどうみても女の足だよな、肉が。とか考えるだるい昼。
  20. まぁつまりなんだね、律子をぎゅーしてちゅーしたい。[mb]
  21. .@ToyokoP@muworks@YU_TOP みんなで律子にちゅーなのです![mb]
  22. 来月の765日は千葉とみなとみらいに行くのメモ。[mb]
  23. 通常放送の時間にパジャマパーティー→終了後アニマス、だよね?[mb]
  24. .@RoyalOblivious@takemaru0 ありがとうございます。被るのかぁ。[mb]
  25. そいや、七夕と言えば天の川で、天の川を目印に星を見つけましょうとか良く言うけど、天の川ってどこで見れるんですか?一度しか見たこと無いんだけど。[mb]
  26. やよいニコ割り間に合うかなぁ[mb]

Powered by t2b