2011-07-06

  1. 眠い。未消化動画をポツポツ見てた。もうちょっと頑張る (PC)
  2. ホームページ更新『2010年夏コミ以降の発行物まとめ』 http://quisty.dmz-plus.com/01328
  3. アイモバエリア増やしに行きたいよう (PC)
  4. 明日は頑張って起きて、準備して、お買い物ついでに指のLv9埋めてこよう。ささ、今日も律子とイチャイチャしながら寝るのです・・・ (PC)
  5. 2つ買っても3000円・・・(ねろよ)Dance Dance Revolution 専用コントローラ2 by コナミ http://t.co/vJToZep
  6. そんなPSSP2011の下調べをうっかりしちゃってこの時間になっただなんて。[mb]
  7. 寝る。今度こそ。[mb]
  8. 2011-07-05 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110706/1309891498
  9. 自分の職業で241エリア、今日の集計時点で215位辺りは頑張っている方だとはわかっているけど、もうちょっと回りたい。250くらいにはしたいよぅ(´・ω・`)#imas505[mb]
  10. あれかな、オファチケ乱舞とか……いや、でも自分で行きたいし。[mb]
  11. .@A_O_P@GreenMan_DDR@rikakon おやすみありがとうございますっ![mb]
  12. 今日の#jubeat オススメ、空色デイズ
  13. 錦糸町タイステなう。DDR導入検討中かぁ。目の前のパトリの方が他の設定が良いから、是非その点は頑張って欲しい……多分入れてくれれば私と園長と中三元さんは粘着するだろうから。[mb]
  14. 【昼こくち】#co8046#jubeat 大会金曜日まで開催中。ID 340740004228 更新可。天体観測 EXT5、星に願いを ADV4、銀河 BAS3、王子天気日本語3種3色です。七夕にちなんで。
  15. 歯が痛くてやる気が起きない。砂糖たっぷりの紅茶とカシスミルクが恐い。いや、本当に気を付けよう。[mb]
  16. .@quisty@hkdmz@machidamegane のTLの流れを見ているとメガネっ娘3人でスト魔女を語ると言う夢のような環境に見えるけど、現実は……[mb]
  17. 霧島先生のアイモバのページを見に行ったら、担当アイドルが律子では無かったというこの驚きと感動を誰かに伝えたいという何か。[mb]
  18. どういうことなの…… RT@ao_gocho: ちきしょう!!いきなり開園ボイス聞いちゃったよ!!orz
  19. 誰かきいちちゃんが開園している薄い本を描いて下さい。ごもくちゃんも良いかも![mb]
  20. アニメ アイドルマスターは木曜日25時25分から!(初回のみ遅れます)にごにごと覚えると良いですよ。[mb]
  21. !!!!! RT@megagiga_jp: ゴ、ゴクリ…! RT@7s_tan: 【速報】PSストアにてパカパカパッションスペシャルが本日より配信! これでパカパカシリーズすべてが配信済みに!
  22. .#co8046 でオンライン会とか出来たら楽しそうだなぁ。まぁ、その打ち合わせの為に生やれよって話ですが。……すいません。今日はもうへとへとなので、子供達を寝かし付けて家事が終わったら頑張ります。[mb]
  23. #jubeat の残り譜面がlv10の8譜面だけになった。さぁ、どの順番でクリアしていったものか。一度落ちている2曲とAREA51は無理っぽい気がするんだよなぁ。 (PC)
  24. うーん、何時もはマーカーが花火なんですが、シャッターにした方がいいのかなぁ。花火の譜面動画って少ないよなぁ。Russian Snowy Dance、Macuilxochitl、AREA 51はどうにかなりどう。後は狐とか夜鳥とかかなぁ。むむむ。#jubeat (PC)
  25. まぁ、jubeat残り8譜面埋めは金曜日でいいか。うち4つはクリアできるか分からないし。……そう、明日は夜に向けて体力温存しないと。 (PC)

Powered by t2b