2011-07-09

  1. 2011-07-08 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110709/1310150456
  2. jubeat 現状Dランクメモ>Evans672961、八宝菜659907、マクイル659146、愛無双599165。愛無双酷い。エバンスは@mensath 君に教えてもらったやつ見ていたらどうにかなりそうな気がしてきた。 (PC)
  3. #jubeat の暫くの目標はADVのCランク曲をB以上にする、で。今D取っている赤譜面に突撃して、どうにかなるかも知れないけど、ちゃんと力付けたほうがスコアUPにもなるし。とメモ。 (PC)
  4. 日付を逆算すると凄く恐ろしい、セガTFTでのイベントの時の写真。懐かしい話だ。
  5. この段ボールいっぱいの頂き物&自分で撮影したコスプレ写真を整理しているのですが、終わりが見えません。10年越えの重みだなぁ。
  6. 脚が全体的に痛いんだけど、昨日何かしたっけ?特に無理をした覚えもないのだけど。[mb]
  7. 今から幼稚園行ってくる。
  8. ライブ始まっているのか。そして萩原組社歌なのか?![mb]
  9. いいなぁ、名古屋の山ちゃんに今すぐ参加したい。[mb]
  10. 「」の人達は春香園なのか。羨ましい。[mb]
  11. ふにゅ。指やりたいなぁ。DDRやりたいなぁ。烏龍茶買うついでに行くか。[mb]
  12. 神奈川アイモバ必死クラスタは石川町エリアでオフ会すればいいじゃない……[mb]
  13. 30分で4エリア回ってきた。帰ったら少し作業しよう。後、ドクペを近所で見付けたのメモ。[mb]
  14. ホームページ更新『変形チャイナドレス』 http://quisty.dmz-plus.com/01330
  15. .@MNA_P@uresip@t_taho まぁ、TLに山ちゃんって文字が並んで、向こうもPだって言い合ってれば分りますw (PC)
  16. ネタバレだけど秀逸。 アニメ「アイドルマスター」に登場する東海道本線をリアルにしてみた。 (0:50)#nicovideo#sm14970944 http://t.co/hZnDHOO

Powered by t2b