2011-07-10

  1. G戦場ヘヴンズドアで一番好きな台詞、組子の台詞とか凄く好きで何度も頭で反芻した気がするんだけど思い出せないうえに単行本が見つからない。どこにいったんだろう・・・ (PC)
  2. http://twitter.com/#!/ebina_sanseido/status/89658188919615488 からハッシュタグを見ているわけですが、本当にG戦場ヘヴンズドアはいいマンガなので、満喫でもいいから読んで欲しい。 (PC)
  3. .#jubeat 大会開きました。「そらとぶひかり」EXT8「ロボットハニー」EXT8「FREE FREE」EXT6、更新可、7/15(金)23:59まで。作曲家縛りという自分の趣味です。 (PC)
  4. ハッシュタグ追いかけてて思い出し始めた。久美子のロミオとジュリエット(?)の辺りの台詞だ。よし、あと一息で台詞も思い出しそうw (PC)
  5. 妹が旦那をゲットするためにやった事一覧 http://htn.to/S1UamG
  6. 珍しく今日は代行が取れる。つか、もう一個取れたらなんかオファー投げるか。 (PC)
  7. Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://ustre.am/us4c
  8. このグラビアwwwどっちもwww (#tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)
  9. おおお、話が進む予感! (#tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)
  10. ウワァァァン!スカイハイさん・・・・ (#tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)
  11. タイバニ終わったので寝よう。 (PC)
  12. 2011-07-09 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110710/1310236125
  13. なにこの超展開。#precure[mb]
  14. セイレーンさん用のキャラリートとロッド凄く良いじゃないか。#precure[mb]
  15. 9時にはスーパーにいくつもりだったのに。ゴウカイジャー面白いよう。銀色さん楽しい人だよう。とりあえずシャワーと朝ごはん。[mb]
  16. .#jubeat 大会開きました。「そらとぶひかり」EXT8「ロボットハニー」EXT8「FREE FREE」EXT6、更新可、7/15(金)23:59まで。
  17. 地震の時はTLよりまずNHKだな。うん。[mb]
  18. 先月遠征していないから体力+30の予備がたくさん残っていた。買っていないのに期間消費の体力も5つあったし。大阪ライブの時に上手く回って上手く使いたいなぁ。#imas505[mb]
  19. 【そくほう】息子さん(3歳7ヶ月)がひらがなの「す」を書けた!
  20. 7/24に噂のキュアビートが近所のショッピングセンターに来るらしいのだが、その日は娘さん1日キャンプで外出ですよ……
  21. その発想はなかったw RT@tab_chihaya_a72:@quisty おめでとうございます!早く『あ』と『い』と『ま』も覚えてください。
  22. やばい、旦那様が録画してたアカデミーナイト見てる。逃げるが。[mb]
  23. そろそろわずかでも映ったテレビ番組をまとめた方が良い気がしないでもない。[mb]
  24. 相田先生はそろそろ公式でアイマス絵を描きまくるべきかと!スティポとか![mb]
  25. 不定期告知】きすちぃPとかいつきいさむの人は、だて眼鏡です。視力はこの前0.7に下がったけど。[mb]
  26. .@YU_TOP@needle_lady でも、眼鏡も眼鏡っ娘も眼鏡男子も大好きです!手持ちの眼鏡も15本くらいあるし。[mb]
  27. 久々な本日の#ddr 。だらだらとダブル。
  28. だらだら#ddr 2クレ目。ダブルで軽く。
  29. #jubeat のアイコンが蜂から蝶に戻れたので、もっと頑張れば更に上に!と、思ったけど駄目でした。B以上に出来そうだった黄色のCは大体やったから、他も頑張るか。[mb]

Powered by t2b