2011-07-21

  1. 2011-07-20 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110721/1311185455
  2. 今日から夏休み。隠していた夏休み帳を出さないと。[mb]
  3. 良かった、虚構だった。 RT@crakka: 時代の流れですね? RT@nnikirom: 見てる【女子用スクール水着、段階的廃止へ 文科省が通達】 http://feedly.com/k/oH9bhu
  4. イイネ! RT@sinopu: ローソン店内放送をまとめたCDの発売、まだですか
  5. ん?PS3のキャプってそんなに面倒なの?[mb]
  6. 今日は紅茶飲みまくらないと辛いな。夏休み帳の設置と洗濯物をまずかたそう。[mb]
  7. これが世界が認める男の娘と云うことか…… RT@frostheim: 美しさは罪!?上半身裸の男性モデルが表紙の雑誌が問題に@アメリhttp://t.co/qUEsVg9
  8. あー、そうか、昨日群馬チケット買えば良かったのか。地元で3回営業してしまった。[mb]
  9. アイマスクラスタはローソンに入る時にUO準備しちゃダメだぞ!持っていくのもいつ折りたくなるか危険だからダメだぞ![mb]
  10. アイマス2完全版はもちろん765、876、小鳥さんから携帯にメールが届くんですよね?ゲームと連動するんですよね?[mb]
  11. 苺が凄く育っているのだけど、これって鉢を増やした方がいいのかな?
  12. ついでにレモングラス。枯れたのにちゃんと葉っぱが付き始めた。
  13. 現在開催中の#co8046#jubeat 大会、ID 340740261022 更新可、7/22(金)23:59まで。CAT'S EYE(BAS/3) HOT LIMIT(BAS/5) 夢見る少女じゃいられない(ADV/5)歌姫楽園的な何かで。
  14. 今日は錦糸町行けるかなぁ。辛いよなぁ……行きたいけど。[mb]
  15. 身体測定してきた。娘19キロ、113センチ。息子17.6キロ、103センチ。 その二人を毎日自転車に乗せてるのか。それでエリア取りか……。
  16. 大阪直行してYって選択肢もあるのか……[mb]
  17. 財布に1000円しか入っていないのだが、これうなぎ買えないんじゃない?[mb]
  18. うん、全裸はコスプレとは言えないwww[mb]
  19. 想像の斜め上を行くまとめでむせた。ネタバレ過ぎる。 RT@Naricchi: .@popncat さんの「TVアニメ・アイドルマスター 7/15放映時の出来事(未放映地域ネタバレ注意)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/161670
  20. きづかなかた!もう一度見る。 RT@takemaru0: マジか RT@h0ujitea: スケットダンスにぬーか…、見よう
  21. 【そくほう】息子「ぼくあかちゃん!」私「赤ちゃんならバブーって言うんだよ」息子「ばぶぅー!」旦那様「(飲んでいたビールを吹き出す)」
  22. あ、スケットダンスのぬーの役確認しました。ゲストキャラなのね。しかし、スケットダンスが好き過ぎる。毎週知ってる話なのに楽しみで仕方ないし、微妙な伏線にドキドキする。[mb]
  23. さて、今から錦糸町![mb]
  24. 錦糸町タイトーステーションなう。
  25. 錦糸町タイステのDDRX2がダブルも100円になったというのでダブルをだらだらと。なんか根本的な所が駄目なんだろうなぁ。真面目に踏もうとしても微妙だ。#ddr
  26. えっ、錦糸町タイステの目の前でナンパされた?!なんか鴨だと思われた?![mb]
  27. ローソンなう。スモスリ流れてる。[mb]
  28. 眠り姫になった。[mb]
  29. 何度も言えるよ来ちゃった。かえれない。[mb]

Powered by t2b