2011-07-20

  1. えーと、今日Google+の招待状貰った私はやっぱり男だったのか……  Google+って女子いないんだってよ! http://t.co/x6ZGyLX via@gizmodojapan#gizjp
  2. あー、私のGoogle+さんの一番の見所は、ついカッとなって入力した「今まで住んだことのある地域」です。砂町地区の中だけでも6回引越ししてるけど。 (PC)
  3. 久々にフェイスブック開いてる。皆本名だから訳がわからない!!! (PC)
  4. これでかしんたんは、スク水で、幼女で、マフラーで、帽子で、コロッケで、ソースの人になったのか。 (PC)
  5. 素晴らしい!!!RT@deadblue238: 素晴らしい 「バニーコスが無いなら自分で描けばいいじゃない?」/「ZEN」のイラスト [pixiv] http://tinyurl.com/3u7vn6l
  6. 不定期告知】いつきいさむさんはパンチラ撮影、下着撮影、直接的なエロ撮影は出来ない、しない、引き受けない人です。 (PC)
  7. ってこの時間に言って誰が見るんだろう。バニーを着ているだけで、この人は下着や過激な撮影をやらせてもらえると判断されるのはうんぬんかんぬん。寝よう。 (PC)
  8. 2011-07-19 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110720/1311099288
  9. 今日はリビングで寝るのメモ。[mb]
  10. ホコリじゃなくて完全に寝冷えだな。ぬかったわ。[mb]
  11. これでグラビアフォーユーがHOMEライブ見たいなクオリティだったらどうしよう……[mb]
  12. つか、大阪ライブの発表はこれか……アケマス2はまだですか……[mb]
  13. そおいや、PS3のゲームが付属したBDアニメがありましたよね……[mb]
  14. 指のホットリミットって途中で男性ラップが途中で入るから歌姫称号の対象じゃないのか。
  15. 今日の#ddr はだらだら回ってた。やっぱり回ったりしようとしている時と、出来事だけ正確に踏もうとしている時は世界が違う。
  16. なんか家庭用移植が待たれる音ゲーと、家庭用発売発表の度にそうじゃなくてって意見がたくさん出るアイマス。って比較すると元々のインターフェースの差があるとは言え、興味深いな。[mb]
  17. アイマス2は1年かけて律子をアイドルとして舞台に送り出すために、同僚としていちゃいちゃするゲーム。だから、律子をアイドルとしてプロデュースするシナリオは他のシナリオをクリアした後でも構わんよとかいう妄言。[mb]
  18. この流れで言っても空気だろうけど、ダンマスって祝日開催多いよね……[mb]
  19. B4U吹いた RT@MT_0724: 76573!? RT@take796: B4Uですね。 RT@MT_0724 SONYだからブラビアフォーユー? #おそらく既出
  20. 一番平和なのは足並み揃えて追加シナリオの発売決定かなぁ。って。後PS3と箱の性能差が正直気になります。明日のファミ通は0時にゲット出来るかなぁ。[mb]
  21. TGSアイマスと言えば湯けむり(以下略)であった、特典DVDで削除された「律子、さんが大嫌いです!」発言だろう……[mb]
  22. 千早のG4Uはボイスレッスンやコンサートをひたすら撮影とかそんな硬派なのだと楽しいな。そっちの方が良い顔してそうだし。[mb]
  23. ちょっと夢で律子といちゃいちゃしてこよう。律子可愛いよ律子。[mb]
  24. ケイタイ、インカメラ、上から撮る。はやっぱり詐欺だな。
  25. キャンプ用に無いと無理だなとリュックサック買ってきた。高くてちょっと泣けた……
  26. アイマスの総集編なら既に今年のMBFで出したわけですが……[mb]
  27. #園長…。 RT@kawakami5102: 全ページ『開園です!』と叫んでいるシーンばかりな『河上小鉄総集編』
  28. 直美ーーー!俺だーーーーー!重婚してくれーーーーーーーつ!!!!
  29. しまった、若様とか註釈入れないとリアル妹が「直美」だから不安がる。[mb]
  30. TGS土曜日サポチケ完売マジですか?買ってはあるけど。[mb]
  31. あれ?明日の夜のアニマス見るの無理じゃない?金曜日は7時起きで、8:45に幼稚園だし……
  32. 明日は金土日の準備で忙しいだろうなぁのメモ。寝るのだ。[mb]

Powered by t2b