2011-07-23

  1. 海老名休憩なう。手持ちの期間消費アイテムを使いまくっても体力15だった。ぬぬ、壁が厚いのか。ファンもそれほど増強出来なかった。ま、今日は頑張ろうか。#imas505[mb]
  2. 2011-07-22 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110723/1311358449
  3. 無事に愛知の港区と三重の桑名、四日市は取ったけど、もうひとエリアを取り損ねた。後は京都を頑張るのです。と、おはようございます。#imas505[mb]
  4. .@RKD421@Chiyuki_Liion00 おはようございます![mb]
  5. 京都駅着いたー!とりあえず地下鉄?
  6. 京都市役所周りを歩くついでに本能寺。代行3件取れたし上々!
  7. #jubeat 大会開きました。340740369608、更新可、来週金曜23:59まで。サッカー関連曲3つを緑で。[mb]
  8. 京風うどんなう。
  9. #imas505 RT@king_ozma: 1.夢に出てくる 2.アンテナエリアに遠征する 3.課金が万を超える 4.ランキング100位以内に入ったことがある 5.超売れっ子以上である 6.談合に手を染めている。どれか当てはまったら廃人かとw
  10. .#KCDJ 会場着いたよー!
  11. 大阪で、たこ焼きなう。
  12. つか怖い RT@ele6c: 興味深い。 RT@chizuaquarii: " どの仕事も続かず、50代になっても引きこもり状態だった知人男性が、最近働き始めた。宅配業務だ。数週間後、その男性が嘆くのを聞いた。..." http://tumblr.com/x3g3nlwifw
  13. 会場ついたー。ベストスクールメイト着てます。[mb]
  14. . @MT_0724 見つからないです。どちらの階段でしょうか?一番上の階段に制服でいます。[mb]
  15. 打ち上げ着いたよ。なんば14版出口からどうにか。
  16. 無事に深夜バスのラウンジにつけました。帰るですよー!

Powered by t2b