2011-07-24

  1. 草津PAで野生のカブトムシ見つけた。
  2. 2011-07-23 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110724/1311444519
  3. 秋葉原乗り換えなう。東京に戻ってきています。お腹減った……[mb]
  4. ワンフェスは別の用事があって、無理したくないので行かないです。帰宅したら着替えさせて、荷物再チェックして娘をキャンプまで見送りですよ。[mb]
  5. 出発を見届けたのでおうちに帰る。[mb]
  6. あああ、readyの予約どこにしにいこう?!後、メール返したりしたりしないと。[mb]
  7. 今の本拠地は滋賀、欲しいのは湖西。後、1回なんだ。残りの6回のうちに引けるかなぁ。とメモ。#imas505[mb]
  8. Ready!!のサイン色紙の絵柄見てる。というか、律子のウィンク率も結構最近高くなってきていると思うのよ。http://columbia.jp/idolmaster/news/index.html (PC)
  9. 少しゆっくりしすぎた。予定の時間に間に合うかが凄く微妙。[mb]
  10. 昨日のアイマスライブの色々を思い出してニヤニヤが止まらない。若林さん(律子役)、沼倉さん(響役)の二人のリーダーっぷりは良かった!気遣いも掛け合いも。ダンス部筆頭の二人のオーバーマスターとスモーキースリルは本当に見応えがあって、行って良かった!
  11. アイマスの声優さん達をまとめて「アイマスガールズ」と呼ぶのですが、彼女達のライブパフォーマンスは現役のアイドルグループにそうひけを取らないのではと感じた。身内贔屓補正はあるだろうけど、平均年齢以外敗因が思い当たらない。
  12. 全9回のうち4回終了、後5回。今までの内容は全身2回、腹部と今日の背中+背中ケア、フェイスケアも1回やったっけとメモ。うん、なんか途中でカウントミスしてるぞ。と、メモ。[mb]
  13. 秋葉原ゲーマーズでReady!!の予約してきた。で、ラブライブ人気投票で絵里が最下位っておかしい……いや、まぁ、順当な気がしないでもない。でも絵里可愛いよ絵里。
  14. 錦糸町タイステなう。@warcry さんのミューガンダブルプレイ見てる。[mb]
  15. 娘のお迎えなう。こんな真っ暗の幼稚園ってのも凄いな。街灯なんているわけがないから、本当に暗いし。[mb]
  16. ねじ曲がったプライドは一生直らない:日経ビジネスオンライン http://htn.to/sws1HS
  17. 今日はうっかり食べ過ぎたので、運動がてら#PSSP2011 の練習とか準備とかと思ったけど、譜面をDDRVとかを使って書きだすところから始まるのかも知れない…… (PC)
  18. 頂き物の扇子が、普通の黒い扇子かと思っていたら、モンハンだった。改めて、ありがとうございます。

Powered by t2b