ぽつぽつとアイマス6thライブ大阪の話。

スカイプのログです。



今回、my songが使われて。でも、前奏で誰も見えないとき凄く会場がざわついて
皆、伊織がいないのに誰が?って思ったんだろうね
で、歌ったのがミンゴスとはらみーで。
いっそ、今度ははらみーとくぎゅで歌って欲しいと思いながら聞いてたら涙でそうになった
という大阪の思い出の一つ。


一番テンションが上がったのはラブオーダーメイドで、泣いたのは・・・どこでだったっけ
ぼろ泣きしていたのにいつだったか思い出せない。
思い出した。曲じゃない。


ツアー最後だからって、各チームごとにパフォーマンスして階段を登っていて、
最初のはらみー、ミンゴスミンゴスがはらみーのほっぺにキスして
その次の次のえりりんとあっきーはグダグダ回って、なんかやって、
2番目はあずみんあさぽんで投げキッスで
最後が大阪リーダーの若林さんとぬーで。
くるっと回ってから、ポーズ付けて「アイマス最高!」って言ってくれて
一気に泣いた。