2011-07-26

  1. Clarith82 これはひどいwwww http://bit.ly/oYSJ1z
  2. あけますおめでとー!でいいのかな? (PC)
  3. ティナ君おめでとうとアイマスおめでとうでアイマスとチャイナドレスを纏めるかと思ったけど、ティナ君の年齢にちょっと嫉妬したのでチャイナドレスはなくてもいいかと思うナウ。 (PC)
  4. 呼ばれた気がする!RT@thinarirura: 誕生日がアイマスと同じだと、一生祝ってもらえそう。11.20を結婚記念日にした人たちみたいに。
  5. ホームページ更新『チャイナドレス再利用』 http://quisty.dmz-plus.com/01341
  6. よーし!滋賀県湖西エリア100%キタよ!!!滋賀県黄色100%キタよ!!!!!以前も湖西をとって貰った気がするアリューシャPありがとうございます!!!#imas505 (PC)
  7. .@mochiya00 さんの「「#映画のタイトルの一部を門林に変えると凄味が増す」をまとめてみた。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/164616
  8. 6年前ははまったらヤバイと思ってた。だから行かないの?って聞かれてもロケテも本稼動も行かなかった。それが友人の一言でクリスマスに始めて、今のこのざまですよ。でも、このゲームにあえてよかった。 #アケマス6周年 (PC)
  9. なんか色々ココだけの話したいことが溜まってきてるううう。あれか、mixiの友人限定で細々流せばいいのか。 (PC)
  10. [アイマス]ぽつぽつとアイマス6thライブ大阪の話。 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110726/1311612508
  11. しかし、一番最初に好きになった男の娘って誰だっけ、いつだっけ?高3の時に愛生くんに出会うよりも、パステリオンのパステルブルーに出会う方が先かな? (PC)
  12. とりあえず箱からOKのお返事が来たので、明日は頑張ってメール投げまくります。で、投げてからぼちぼち告知を開始します。寝よう。 (PC)
  13. 2011-07-25 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110726/1311617679
  14. あら、もう8時だ。珍しく7:15くらいに起きたけど、のんびりしているとこんなものか。[mb]
  15. とりあえずお風呂入って、髪の毛洗い直して、少しストレッチやろう。時間制約が少ない家事はそれからで。児童館でメールをうつくらいは出来るだろう。昼に買い物して戻ってくればいいか。[mb]
  16. 誰かが描いた作品そのものを切り貼り(と言うか主にコピペ)して作品として頒布ではなく販売物として対価を得る。と、誰かが作ったものを自分で描き直して漫画やイラストやお話を製作し、みんなに見て貰うために頒布する。は違うと思っていたけど、同人知らない人から見たら一緒なのか。
  17. 同人絵師もコスプレイヤーも自分の作品その物を無許可で二次使用される事に過敏過ぎるとは思っていたけど、そうでない人との差はこんなに大きいのか。[mb]
  18. この1枚目の画像はあまり認めたく無いアートなのよね。 現代アート集団「カオス*ラウンジ」に商標権侵害・偽札の製造販売の疑い 芸術デザイン板で祭りに http://t.co/2QQ22jU
  19. アートかどうかはさておき、「金銭授受がある以上一緒です」だけが主点なのか。それならば一緒ですよ。金銭授受は発生していますから。 (PC)
  20. 二次創作だろうと、著作権というものがあるの話はコミケの度にアピールとかで見るから、今回の著作権、肖像権、商標の無断使用に対して違和感を感じるのか。そこまで詳しく何度も普通の人は見ないですよね。あと、pixivの対応うんぬんに関しては贔屓としてしか見えないのでなんとも。 (PC)
  21. 凄く脱線になるけど、DLげっちゅさんは二次創作写真集は扱ってくれるけど、純粋な制服好き写真集は扱ってくれないの。でも、「バニーガール」はOKなの。好きを表現する同人の場ってなんなんだろうね。 (PC)
  22. [親友コラージュ] @ignith91@chu3gen@arakip@isk_twit@kurutaku@moekan@king_ozma http://twtm.kr/TFC
  23. pane_1014 え?マンダリンとタイガースメイデンってまだ未実装なんでしょ? #アケマス6周年
  24. 不定期告知】@quisty は結構Favり魔です。Fav規制食らったことがあるくらい。 (PC)
  25. みてる。18禁だよ。 パニックBUNNYS (成年コミック) ホビーサーチ http://t.co/CygsPWM
  26. アマゾンにもあった。ぽちろうかどうしようか。 パニックBUNNYS (ワールドコミックススペシャル) by The Amanoja9 http://t.co/KEdL297
  27. 夏物のジーンズをいい加減ちゃんと出してこよう。着替えよう。出かけよう。 (PC)
  28. 来週の月曜日に撮影かも知れないのメモ。とりあえず父上に連絡か。撮影して頂けるのはありがたいことですし。予定が会うことは滅多に無いけど。[mb]
  29. え?次のDLCカラデイ?しかも12じゃないの???[mb]
  30. gean0102 アイマスの次のDLCが既存曲なのはいただけないだぁ!?XGで散々貢いで旧曲解禁した俺らギタドラプレイヤーにしてみりゃ、屁でもねぇや!(白目)#imas#GFDM
  31. とりあえずメールをしよう。しよう。やろう。[mb]
  32. chierimojya 【速報】あだ名が律子にされた
  33. あ、紅茶飲もうと思ったけど、ストックがない。[mb]
  34. おひめちんと響のカラデイを箱のモデリングで見れるだけで幸せだから律子にプロジェクトフェアリーの3人をプロデュースしてもらう妄想に浸ってくる。[mb]
  35. DJさんにメール出したから、一応9月23日(金・祝)を空けておいて貰えると嬉しいなぁって呟いておきますね。掃除やったらVJさんも聞いてみるの……あふぅ。[mb]
  36. よし、買い物とローソンでお仕事してる律子を見て癒されてくる![mb]
  37. たまにモンハンもちになります。#mhp3 -@GameSpotJapan 独特の持ち方の「モンハン持ち」、あなたはする? しない? http://goo.gl/MZ6i1
  38. un deux trois って「アン、ドゥ、トロワ」なのか!知らなかった!!!
  39. いいタイミングかなとも思ったけど、コレでバレリーナ?! Xbox 360アイドルマスター2」7月29日配信予定のDLCカタログ6号を紹介--カラフル&スイーツなアイテムが登場 http://t.co/IUdj2dd via@GameSpotJapan
  40. 好きな曲、聞きたい曲の多数がCSDDRだのDDRSN1SN2だのなので、DanceDanceRevolution ULTIMATE DANCE COLLECTIONを買うといいと思うお!状態でもう、もう・・・
  41. みてる。「第4回 リフレクしようよキャンペーン」開催決定! 7/27〜7/29にて BEMANIアーティストと対決しよう!#REFLECBEAT http://t.co/v2WNnxE via@reflecbeat573
  42. なんだこのタグwww画像漁ってくるかwwwww#7月26日はティナ君の誕生日
  43. あれ、明日の午前中に資材が届いちゃう……代引なのに用意してない……
  44. いい感じにおかしい色が出せて満足。タイバニ待機するか。http://t.co/wtKyfNF
  45. ホームページ更新『青チャイナドレス色々』 http://quisty.dmz-plus.com/01342
  46. あああ絵里可愛いよ絵里!眼鏡可愛いよ眼鏡!!!

Powered by t2b