2011-07-27

  1. よるほ
  2. あ、カタロム買わないと。日曜日か、月曜日か。月曜日の返事もしないと。
  3. 他者紹介を見ていて、自分はどう思われているんだろうとは気になるけど、多分紹介を返すことが出来ないので聞けない。でも聞きたい。その前に詰みで積みな作業どうにかしないと・・・
  4. akemi8py_kanaya 件のPixiv騒動の発端になった変な人たち、私がデザインしたけいおんのCDジャケットを勝手にプリントして水ぶっかけてぐちゃぐちゃにして、その上何の関係もないのに自分たちのサイン入れてるって…なんなの…人のことをバカにするにも程がある…。・゜・(ノД`)・゜・。
  5. pixivでブックマークしました ブルーローズ | 中野@pisiinu#pixiv http://t.co/xy9evcl
  6. 月曜日に撮り直してもらおう。うん。凄く可愛く撮れてるのに、サイズが小さいのがもったいない。となにか。 (PC)
  7. 【そくほう】息子が「めがねかして!めがね!めがね!!!」と寝言で叫んでる。 (PC)
  8. 寝よう。ちょっとだけ作業を無理やり進めたよ。 (PC)
  9. 2011-07-26 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110727/1311704002
  10. 眠い。食器片さないと。[mb]
  11. 今、北関東で大雨警報って出たぞ?こっちも降るのかな?[mb]
  12. 息子がご飯を食べて、手持ちのお金チェックしたら、タイバニ見ながら洗濯物を片付けよう。[mb]
  13. 休みの日が無くなるほど、心の余裕がなくなって子供のケアにムラと云うか至らない点が増えたとかいう酷い言い訳をしてみる。絶対に子供といる時間は増えたし、言葉も増えたけど、なんか違和感。[mb]
  14. やっぱり私は最低な母親だよなぁ。もっと休憩や気分転換の物理的な時間を減らして、効率を上げた上で、細かく子供たちのフォローをやりつつ、わがままにならない程度に意思のやり取りが出来るようにしないとなぁ。具体的に時間目標出した方がいいかな。[mb]
  15. 子供といる時間は増えたのに、育児に目に見えるムラと至らない点が増えたことに違和感を感じたから、育児担当者としてスキルアップと就労時間の増強が必要と考えたって意味だったんだけど、まぁ、そうは読めないか。日本語難しい。日本語も喋れないとか本当に最低な母親だな。[mb]
  16. 休みの日が減ったのは自業自得で、心の余裕が減ったのも自業自得で、効率がよい休養と気分転換が出来ないのも自業自得だから、しぶんできりひらかなきゃだめっしょー[mb]
  17. とりあえず飯を切り上げて掃除して、息子を寝ない程度に遊ばせよう。14時から児童教室だしな。[mb]
  18. 児童教室終了。娘が帰り際に頭を強く打って、ご機嫌最悪だったので、100円アイスでご機嫌取り。[mb]
  19. とりあえず娘さんは明日は亀戸か家で残りのしまじろうの消化と、国語のワークを私と同時進行だな。商店街をゆっくり歩くのもいいかも。金曜日は児童館も行きたいなぁ。[mb]
  20. 息子さんは目まぐるしい成長であるものの、まだ毎日の絵本読み、児童館通い、リトミック系のビデオでも番組でも体を動かしたりとか。やることたくさんだな。気を緩めたらすぐそこに最悪の結果が待っているから。[mb]
  21. 近所の娘と同い年の息子さんがいるお母さんと世間話というかなんというかをして、詳しく書くわけにはいかないような育児の価値観の違いになんか愕然としたとか。私が気にしすぎるだけなのかなぁと、メモ。[mb]
  22. かっとなって、肉じゃが煮込みナウ。[mb]
  23. いらっしゃいませ!!! RT@orgone001: 教わったキイチに来たんですが、なんじゃここー!
  24. 野菜たっぷりな肉じゃが。白滝ないけど。
  25. なんだと RT@chu3gen: ほむあん…だと…(`・ω・´) RT@asaba_hiromu: [C80]お知らせ☆その2 -@saba_Kan http://bit.ly/o4scvE#twitbackr

Powered by t2b