2011-07-29

  1. 2011-07-28 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110729/1311876392
  2. お……おはよ……いいや、寝よう……[mb]
  3. 旦那様が会社に行ったらアニマス見よう。あふぅ。[mb]
  4. 社長可愛い。ハム蔵万能。乙女きたぁぁぁぁ!#animas_tbs[mb]
  5. しかしBGMがいちいち良いアレンジだったりして本当にサントラ楽しみだなぁ。#animas_tbs[mb]
  6. エンディングのアレンジもよいなぁ。6年たってこうガラッと素敵にアレンジして貰えるのは凄いのう。そして次は貴音かあずささんか律子か。貴音が本命かしら?#animas_tbs[mb]
  7. 本当に乙女大志の音合わせっぷり凄いな。と2周目なう。#animas_tbs[mb]
  8. はらみーがツイッター始めたの?![mb]
  9. #園長… RT@kawakami5102: 『地に足がついてる感じの人』とか言われてちょっとこそばゆい感じナウw…そんな風に見られているのか…オトコノコとかメガネっ娘とかとの浮ついた妄想ばかりしているから実感が無かったw
  10. .@chidurudo@tab_chihaya_a72 本当にGのためにツイッターを始めてた……[mb]
  11. 洗濯物片付けたら、掃除して、幼稚園に電話しよう。しかしアニマスのOPループしてると振り付け覚えそう。[mb]
  12. ホームページ更新『眼鏡な写真。』 http://quisty.dmz-plus.com/01344
  13. 体調が悪いので3時間くらいDDR漬けになれる時間を下さい。[mb]
  14. DDR music fitを買ってくるのもありかな……どこが安いだろうか。[mb]
  15. メモめも RT@BeyondTheWishes: コスの小道具としてポンと買う値段ではないなあ… “@wis72: ふむぅ…“@zinc_shiro: 千早ヘッドホン ソニー CD-900ST http://t.co/BgKzxbh ホラホラホラホラ(迫真)””
  16. 72といえばアニメの電車のドア広告のシールが7と2を合わせた形でしたよね。#imas_anime#animas_tbs (PC)
  17. アマゾンさんの方で千早のヘッドフォンを見てる。買ってもいいかもと思い始めてる私がいる。 SONY MDR-CD900ST by ソニー http://t.co/ou1IAWY
  18. 日本の税の仕組みとか考える一端になるのかなぁーと。 / 私は日本を去ります! 原発の為ならず、 日本の追剥のような税務署の為に|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba http://htn.to/tiputV
  19. FUDE0415 二週間後は開場してんだね…
  20. 電話しなきゃいけないんだけど、どういっていいか分からなくてぐぬぬナウ。 (PC)
  21. どうして保存したのかわからない画像ランキングベスト20 – ロケットニュース24(β) http://htn.to/nxbn1R
  22. 手紙をよく見たら問い合わせは11時までか15〜16時と書いてあった。15時に電話しよう。それまでどうしようか。外は雨だし。 (PC)
  23. 今夜は中三GENJIさんのUSTだぜ!のメモ。 http://bit.ly/qp3S8Y (PC)
  24. kurejiji この漫画をpixivにアップしたらアカウント制限されてpixivで絵が公開できなくなりました。内容に関してはなるべく中立的に、憶測を含まない形で描いたつもりです(多少の不備があればごめんね) http://t.co/ftSFmsE だーつさんは慎重な描き方してると思うけどなー
  25. コミュに下書きを書いたので、ご飯を食べたらダンマスの告知ページ更新します。はい。 (PC)
  26. みてる [TwiPla] 2011年8月7日(日) 19:00プロデューサー懇親会 in 新橋 http://t.co/C25fxUB
  27. wenslime いいか!にわかイベンターどもよく聞け!「コスプレ文化」と名乗る以上は特定の人を排除するとか考えるな!その時点で「カルチャー」でなく「コンテンツ」になるんだ。
  28. #園長… だとハッシュタグが機能しないと聞いて、代用で思い付いたのが #園長うざい だった。[mb]
  29. メモ。 RT@nico_nico_info: 7月29日(金)24時30分から、ノンストップで「アイドルマスター」の楽曲をお届けする音楽番組「THE IDOLM@STER組曲 アニメ放送記念スペシャル」をお送りいたします。http://t.co/1XDOaE3
  30. アイマスクラスタには園長うざいはそこまで広まってないのか。まぁ、私も麻雀打つまであそこまでウザいとは思わなかったしなぁ。しかも園長と呼ばれてるのに打ち手は兎だし。[mb]
  31. YsK439 大阪トライアングルについてのツイート流れてますが、大阪CDJは九月に現トライアングルの場所で開催します、という確認とっておりますのでご安心を。店名でも変わるのかしら?
  32. そおいや扇風機と、キッズ用の食卓椅子と、新しいスリッパと、100均とか3coinsで売ってるラバー素材のカゴ数個が欲しい。 おやつの時間じゃ。食べてくる。 (PC)
  33. Wakky_777 友達が大学の「何でも持ち込み可」のイタリア語の試験にイタリア人連れてって退場食らったと聞いて呼吸困難になるかと思った。
  34. 終わらないかなー RT@hkdmz: dmz鯖のメンテはやく終わらないかなー
  35. ダンマスメガネゴールドのフライヤーも描いてもらったキリクちゃんがカラーイラストを1枚描いた本があるよ!って聞いて、PCアマゾン見に行ったらまだ表紙が出てなかった。気になる。しかもメガマガなのか。 http://t.co/LBXKocQ (PC)
  36. PCで改めて見て、やっと@itachaip のアイコンが何なのかわかった。ジグツイで見てるとなんか人の顔に見えたのよね… (PC)
  37. みてる ブシロードカードファイト2011全国決勝 大会7月30日(土)全国決勝アキバ・スクエア http://bushiroad.com/events/event0057_zenkoku.html (PC)
  38. これ、某はまちさんにも言えますよね RT@mikapo: "今自分が知っていることとは違うこと=もっと大惨事だったと連想させるって寸法よ" : 【コラム】パニックをあおって、PVを稼ぎまくる方法 - AMOKNの日記 http://is.gd/VRPBue
  39. 先週、律子みたいなシャツを着た偉い人に、来週の決勝よろしくね!って言われたけど、けど、どうしよう……たぶん、家を出れるのは日曜なのよね。日曜17時から別の予定もあるし。 (PC)
  40. 3年前の自分痩せてるなー。HPに晒そうかなーってまだメンテ終わって無かったのでこっちに晒す。舞ちゃん。 (PC)
  41. とりあえず35枚か。先長いな。 (PC)
  42. 流石は強運持ちの娘だ。500円当てたよ。
  43. あ、今日もリフレクのあれやってるのか。18時までだっけ?間に合わないなぁ。と、言うか早く帰ってカレー作りたい。[mb]
  44. Uma_pong だしノート #ですをだしにすると池田
  45. yuusya 何かと思ったらhttp://bit.ly/rtu57tこれねw  RT@comiketofficial: コミックマーケットへの自家用車およびバイク、「自転車」などでの来場はお断りしております。ですので、幻冬舎コミックスさん、その帯は困ります……。 
  46. コミケへ自転車で行くなら新木場、東雲、豊洲駅までくらいにすれば、一応駐輪場がありますよ。毎年同志を少し見かけます。[mb]
  47. 錦糸町タイステなう。配置が変わっても指は1台か…[mb]
  48. よくわからんが、この音ゲーコーナー、女の子?女性が多い。[mb]
  49. lim_paysdesfees 球体関節ストッキングを作ってる上野さんがさきほどご来店してくださいました☆勝手なイメージで、少女達の足を球体関節にしようだなんて変態紳士のおじさまだと思い込んでいたら、オシャレでかっこいい青年でした・・・イケメン男子がなぜあんな変態アイテムを・・・
  50. .@airpotato@il_SYNDROME 関東と沖縄でシンクロしていて、目が点になったwwwww[mb]
  51. 後15分でUSTなんだけど、息子がフィーバー過ぎて……[mb]
  52. って訳でバカテス録画消化なう。面白いなぁ。安定してるし。秀吉可愛いし。[mb]
  53. 10/22か。 トカチゴールド3 - http://tokachigold.blog17.fc2.com/[mb]
  54. 沖縄ってその翌週?[mb]
  55. 実は携帯からなのでトカゴのページはそんなにちゃんと見たわけではない。[mb]
  56. 一応ダンマス7もよろしくお願いしますと言ってみる。今から更新するよ。[mb]
  57. Ustreamの「沖縄在住アイマスPのたわごと」にチェックイン! http://ustre.am/od8Q
  58. ゲームワンは高校の時から通ってるしなぁw (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  59. ホームページ更新『不知火舞(緑)』 http://quisty.dmz-plus.com/01344
  60. clubimas DANCE MASTER更新★DANCE MASTER Vol.7★ http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/main7#clubimas
  61. 懐かしい話だ・・・ (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  62. 改めて見たら亜美と真美が紳士スタイルだったwww http://tokachigold.blog17.fc2.com/ (PC)
  63. ってわけでアイマス系イベントのダンマスの7です。9/23です。いつものとおり原曲ばっかりです。今年はダンマス4回目になるんだね。よろしくお願いします!#clubimas (PC)
  64. 緊張できるって、いいことだよ。 (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  65. ToyokoP メガネゴールド@大阪はトカチゴールド3が来たので、ちょっと遅らす。年末〜翌1月、2月
  66. 後一人! (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  67. h_n そういえば「直接会うとか電話とかは基本NG、メールだけで進行したい」ていうデザイナーさんがいて、そのときは「人と話すの苦手なタイプなのかな」て思ってたけど、この記事読んでちょっと反省した。サラリーマンは自営の気持ちがわからない http://bit.ly/qtmulq
  68. YaSuYuKi NoNoWire 9/10 http://j.mp/n1mCHT DANCE MASTER 9/23 http://j.mp/pitLWB トカチゴールド3 10/22 http://j.mp/77xsu
  69. 本当にこのUSTは千早ONLY主催の中三元さんの千早病っぷりがよく分りますね (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  70. 1.2からの新参者です! (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  71. 十二分に「千早」の宣伝ですよw (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  72. 1キャラONLY開催 or 複数のキャラONLYの開催 (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  73. 一瞬100人だった!オメ! (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  74. ちょっとゆれてゆ (PC)
  75. 園長が喋りたいって (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  76. つか、実は今日も待機してるんだぜ>園長 (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)

Powered by t2b