2011-07-28

  1. 2011-07-27 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110728/1311789829
  2. 起きるか。ちょっとだるい。[mb]
  3. BlackHandMaiden 「デマはちゃんと指摘しよう=あきらめるな」って綺麗な意見だよね。例え結果が出なくても努力は美しいって感じだ。個人的には「どうやったら向こうのPVを減らせるか」の方を考えたい。どっちも難しいけどさ。 / 「指摘しても無駄」は「あきらめろ」… http://htn.to/ztAWpY
  4. いつものとおり、洗濯物、炊事、掃除かなぁ。子供達には勉強のDVDを見ていてもらおう。[mb]
  5. 公園なう。
  6. 【告知】 9月23日(金・祝)、東京・中野ヘビーシックゼロで「ダンスマスターvol.7」を開催いたします。夜には出演Pの情報など、サイトの更新をするかと思います。宜しくお願いします。#clubimas[mb]
  7. 積み本4つ読了。さて、後一つを読むか、他の事をするか。[mb]
  8. hkdmz ニンテンドー3DSが15000円って安くしすぎだろ!! http://tinyurl.com/3slesqd
  9. いつからだろう?とりあえず買い直したいと言っていた父親に勧めるか。[mb]
  10. お前らそんなに人妻のブルマやスク水や学生服が好きなのか……?[mb]
  11. mesotabi 任天堂3DSが10,000円の値下げという衝撃の価格改定を見せる。まあそれはいい。問題は「値下げ前に購入したユーザーにも救済措置、ファミコンバーチャルコンソール10本無料配信」という。これは本当にびっくらこいた・・・ http://t.co/yVHJY8N
  12. yuttey ポケモンのタイトルが延期になった考察あったけど、その理由はまさに値下げだったのか。
  13. そっか、ポケモン3Dと同時に値下げになるのか。任天堂凄いわ。[mb]
  14. 6時まで作業、6:30までご飯つくりながらスケットダンス、6:30から7:00まで作業、7:00からポケモン。完璧だろう。さ、昼寝中の子供たちの夕飯どうしよう。 (PC)
  15. ホームページ更新『シースルーのネグリジェ』 http://quisty.dmz-plus.com/01343
  16. #律子ぺろぺろ (PC)
  17. ui_nyan Jinとはちまは上司から任天堂叩きの指令が出てるから仕方ないよなー
  18. 編集あんまり進んでない。スケットダンス&夕飯作り、と。
  19. ロマンwww服がwwwこんなのあったっけwwwww[mb]
  20. 沖縄凄いって思ったけど、新宿のパチンコ屋で開店当初制服がアンミラだった店があったね……[mb]
  21. 今日はポケモンがないだと!夕飯にしよう。[mb]
  22. あれ、もうカラデイDL出来るのか。[mb]
  23. nameguri RT :【B型まとめ】親しくない人に優しく、親しい人には冷たい/親しくなるまで時間がかかる/時間にルーズ/一人の時間がないと辛い/暇になるのが嫌いで常に何かしてる/単純作業好きだけどすぐ飽きる/スルー得意/一箇所に注ぐ集中力が凄い/個性的は褒め言葉/カバンが重い#B型あるある
  24. booookr 墨田区小村井古本屋BOOK-R 店内にDJブースを設置しています。こちらを使い集客等に力を貸して頂ける方はいないでしょうか? よろしくお願いします。#bookr http://t.co/KHyITO4
  25. 小村井とかおばあちゃんの家の近くじゃないか。行ってみたいな。[mb]
  26. 告知が無いとそろそろ困りますよね。作業しよう、どっちも。[mb]
  27. imasnews765 8月10日「READY!!」発売イベント後、ガールズとハイタッチ大会開催! http://t.co/iKaHeDm
  28. え、若林さんに合えるとか、ハイタッチできるとか!行きたい!しかし子供達どうするのさ・・・ (PC)
  29. りっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!RT@seiryu3: りっちゃあああああああああん! http://bit.ly/pw83NJ
  30. 最近読んだ本とそのシリーズモノとアイマスで検索して持ってるものを登録したら酷い事になった。http://booklog.jp/users/quisty (PC)
  31. 【ネタだからな】今から1時間以内にRTされた数だけ夏コミ新刊のサンプル画像を2時間後までにUPします【まず選択が終わってない】 (PC)
  32. 1時間寝るですよ。 (PC)

Powered by t2b