2011-08-02

  1. 帰宅。地震ってやっぱり道路に立っていると実感が少ない。[mb]
  2. 汗を流して、明日の準備して、いいこに寝よう。[mb]
  3. ToyokoP メガネゴールドin札幌やりまーす!来年2012年3月10日札幌のアイマスオンリーイベントに合わせた日時、クラブ借りてやりまーす!言っちゃいまーすw言って無理やりやりまーすw
  4. 勝手に外れたにせよ、ブロック&ブロック解除にせよ、普通なリムーブにせよ、ちょっとしょんぼりする。まぁ、ネガティブやケンカは程々に、ですね。後、実況も程々にだなぁ。[mb]
  5. とはいえ、向こうからのリムーブだけでリアルでそれなりに交流がある人は、こっちもリムーブしようって感じでもないよなぁ。……ブロック&解除でないかぎり、そこまで気にしないでいいか。[mb]
  6. 2011-08-01 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110802/1312222223
  7. 千葉北西か。内陸?[mb]
  8. imas_anime コミケでのアイマスグッズ情報を公式HPにUPしました!アニプレックスブース(No.111)にてオリジナルグッズセットを販売!2話のイケてない宣材写真が付いたタレントファイルが渾身の出来です!#imas VT: http://twitvideo.jp/069Uw
  9. 亜美真美のサルが欲しいお!www RT@imas_anime: アニプレックスブース(No.111)にてオリジナルグッズセットを販売!2話のイケてない宣材写真が付いたタレントファイルが渾身の出来です! http://twitvideo.jp/069Uw
  10. 多分ちゃんとした765プロ宣伝材料写真です!よりも、イケテない宣伝材料写真です!の今の方が反応良いよねwみんな、何だかんだともう買うつもりなんだろう?(私を含む)[mb]
  11. ください。 RT@RKD421: 律子さんのイケてない宣材写真ください
  12. 律子さんのイケテない宣材写真はめがねなし、エビもパイナップルもなし、に違いない。[mb]
  13. nannohi 【パンツの日】(8月2日)下着メーカーの磯貝布帛工業(現在のイソカイ)が1984年に、自社ブランド『シルビー802』の商品名に因んで制定。後に、トランクスメーカーのオグランも「パン(8)ツ(2)」の語呂合せでこの日を記念日とした。女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日
  14. なんか朝からだるいのは、喉風邪と鼻風邪のせいの気がしてきた。明日はちゃんと病院行こうかな。[mb]
  15. ダンマス7のフライヤー、いくつ刷ろうかねぇ。[mb]
  16. CMの麻婆茄子がとっても美味しそうだった。茄子は身体を冷やしちゃうから好きなのに我慢してるのに!ぐぬぬぅ。[mb]

Powered by t2b