2011-08-03

  1. 2011-08-02 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110803/1312308581
  2. 今日は21時からPCで打ち合わせと作業、金曜は15時から娘の児童教室、土曜は20時からエステ(の予定)、日曜は10時位からエリア回収がついでの家族旅行。やっぱり明日には入稿したい。と、色々メモな耳鼻科なう。#memo[mb]
  3. 関東の一部地域で豪雨と聞いて、洗濯物をとりこもうとしたら既に少し降っていた。[mb]
  4. アケプラスが3台になっていたよ、南砂ラウンドワン。と、一応言っておきますね。[mb]
  5. CDが収まりきらないから、ちょっと片付けようか。
  6. マスボ抜きでこれなんだよなぁ。本当に棚を買い足して、普通なJ-POP系のCDは処分しないと入らない。
  7. 誰かIIDX18 RAさんの伝説っぷりを止めてあげてください……[mb]
  8. RAはどじっ娘として擬人化されるべき。[mb]
  9. crokasa 【報告】RA伝説を本日あまりにも多く更新しておりましたが、遂に140字まで文字数が行ってしまいましたのでこれより先は古い物を消して更新します。そして古い物や更新のログはこちらに纏めます。 http://bit.ly/pv7mKT
  10. 16時半になったら本気出す!ので寝る。[mb]
  11. 16時半になったので起きたら豪雨だった。止んだら出かける。[mb]
  12. しまった、ラブライブが混じっててた。 (PC)
  13. 美味しいもの食べて、幸せになろう。夕飯作るぞー![mb]
  14. ホームページ更新『月曜日に撮影に行ってきました/眼鏡柄のなにか。』 http://quisty.dmz-plus.com/01346
  15. PCが何もしていないのに急に落ちる。そこまで暑くないのに。これってなんかヤバイやつだよね……[mb]
  16. .@mambo573@delecour@xia_navy@sygill@MNA_P ありがとうございます!とりあえず掃除してきます![mb]
  17. 箱を開けてみたらけっこう電源が熱くなっていた。とりあえずほこりは拭き取ったけど、このタイミングでダストブロアーなくなるとかwww明日買ってくるか。[mb]
  18. .#co8046#jubeat 大会開催しました。340740499310、更新可。ALBIDA Evans FLOWER 各緑、「俺が、ついてるだろう?」な夏のYOSHITAKA祭りです。8/5金曜23:59まで。
  19. 深夜アニメなら始めてみたのはエルフを狩るものたちですよ。ビデオも途中まで買った気がする。初めて買ったOVA東京BABYLON(綴り違うかも)。ちゃんと揃えたのはビバップくらい。テレビアニメはそんなに見ない方なのよね。[mb]
  20. コミケで徹夜した事はない。始めていったのは晴海会場。多分高1の夏かな?スレイヤーズのオフ会(?)に訳がわからないまま友人に巻き込まれた。[mb]
  21. そいやぁ、ダンマスの、「iM@sClubEvent」かたクラブイベントを外したほうがいいんじゃないかなぁって最近思っているんだけどどうだろう?だって、殆どクラブイベントじゃないじゃん・・・ (PC)
  22. 甲府と軽井沢って近隣じゃないのか!確かによく考えてみればそうなんだけど……#imas505[mb]
  23. lostresort 【定期告知】XBLA版銀銃そろそろ配信?を記念して、8月4日夜、ささやかにトークをUstで行います。#game#shumps #レイディアントシルバーガン http://t.co/tpEwcbJ
  24. naru_narutan 予想以上に酷くてワロタ…。つか、マキシマムザホルモンがこの順位なのがw今年の紅白って、例年よりさらに「これ今年のヒットなん?」って思うんだろうなあ。 - 上半期ランキング特集 http://t.co/SMMCZdq via@oricon
  25. 本当に想像以上のひどさだった。なんか、こんなの音楽じゃない。http://www.oricon.co.jp/music/special/2011/musicrank0622/index01.html (PC)
  26. ぽちってきた。 jubeat copious ORIGINAL SOUNDTRACK | コナミスタイル http://t.co/fk0KK6T
  27. コレはいい女子プロROM http://yaplog.jp/pinklepunch/archive/62 (PC)
  28. なんでみんなゴーゴーカレーの話題なの・・・ (PC)
  29. やっとギタドラサントラBOXをに入れ終わったよ・・・また、半年かけて聞くのかな、コレ。 (PC)
  30. .@zimba_1213@kasakasaka テレ朝でゴーゴーカレー特集なのですね。ありがとうございます。 (PC)
  31. 恵比寿駅のアイマスポスターっていつまでだろう?土曜日なら行くんだけど。 (PC)
  32. 新録入るのかぁ・・・!!! ファミソン8BIT☆アイドルマスター BEST ALBUM + LIVE DVD by 仁後真耶子 http://t.co/vKW5LQa

Powered by t2b