2011-08-05

  1. お疲れさまでしたー (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  2. .@natuhuyu@kurutaku お疲れさまでしたー!あんな感じでよかったのかしら・・・ (PC)
  3. 律子かわいい♪#animas_tbs[mb]
  4. てってってー[mb]
  5. たかねのあの設定出てきた!高まりすぎてやばい![mb]
  6. あ、新曲。#animas_tbs[mb]
  7. 貴音様は視力悪いですよ。早く眼鏡をかければいいのに。#animas_tbs[mb]
  8. ここでも千早いじりか…[mb]
  9. ピアノのiだ……#animas_tbs[mb]
  10. ゆきぽバドガール着てた。[mb]
  11. 2のシナリオなぞるのかぁ。律子を可愛く、かっこよく描いてもらえればそれで幸せです。寝よう。[mb]
  12. 2011-08-04 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110805/1312481683
  13. 起きれなかった。ちゃんと目覚まし時計かけよう。布団も増強しよう。ご飯食べて、軽く家事をしたら色々作業片すよ。[mb]
  14. .#co8046#jubeat 大会今日までです。340740499310、更新可。ALBIDA Evans FLOWER 各緑、「俺が、ついてるだろう?」な夏のYOSHITAKA祭りです。8/5金曜23:59まで。
  15. 着替えて、洗濯物→食器洗い→掃除、やってから作業、作業……午後は児童教室だしな。頑張ろう。[mb]
  16. Plafro 2chやまとめブログってアニメ、 ゲーム界隈を衰退させてる要因のトップだと思うわ…
  17. #jubeat でスライド譜面っていったらナイトバード、シャロン、あとなんだっけ?[mb]
  18. .@kawakami5102@nana_az7 ありがとうです!多分譜面埋めで一回触ったキリで印象に残っていなかったです。[mb]
  19. ケフィアの写真発掘した。 (PC)
  20. ボチボチ出発しないと。 (PC)
  21. 洗濯物干しっぱなしなんだが。江東区のピンポイントは何時くらいにくるかなぁ。[mb]
  22. 錦糸町ダイソーなう。きれいになりすぎていて驚いた。[mb]
  23. 今日はやたらお腹が減る。朝御飯食べ過ぎたかなぁ。帰ったら味噌汁でも仕込むか。[mb]
  24. #律子ぺろぺろ よりはやっぱりぎゅーしてちゅーしていちゃいちゃしてたいとか思う公園なう。ちょっと疲れてるのかなぁ。体力減ったなぁ。[mb]
  25. 錦糸町とポストしてフォローされたフランチャイズ系のご飯屋さんのツイッターがけっこうフリーダムで面白かった件。また、行きたいなぁ。[mb]
  26. 1440枚のメガネっ娘の写真とか、とても幸せだよね?頑張ろう、後、何枚だっけ……[mb]
  27. じんわりこんがりパンズを衝動買いしてきた。
  28. 一応再告知。#co8046#jubeat 大会今日まで。340740499310、更新可。ALBIDA Evans FLOWER 各緑、「俺が、ついてるだろう?」な夏のYOSHITAKA祭りです。8/5金曜23:59まで。
  29. ホームページ更新『秋月律子/ベストスクールメイト』 http://quisty.dmz-plus.com/01348
  30. PSPに音楽入れて、1時間くらい走るか歩くかしてくる。 (PC)

Powered by t2b