2011-08-06

  1. DDRのベスト版聞きながら歩いてゲーセンまで来てみた。やっぱりDDRSN、SN2の曲はさっぱりわからん!(ダンエボに入っているのは除く)[mb]
  2. 錦糸町、亀戸って、やっぱりそれなりに繁華街だよなぁ。お腹減った。暴力的なラーメンが食べたい。[mb]
  3. .@toepopon@sygill なりたけは美味しいし、安いし良いですよね……[mb]
  4. 全部のせのわりに小さかった。行けるな。
  5. 帰宅。気力は0なので寝るのだ。[mb]
  6. あ、亀戸の豚゛竜というところに行ったのですが、ちぢれ麺は微妙だった。他の具は美味しかった。値段は……普通かなぁ。全盛りで850円だし。[mb]
  7. evn_r A  A  で  笑  っ  た  ら  寝  ろ │ キニ速  気になる速報 http://bit.ly/pwDcAv
  8. 2011-08-05 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110806/1312567888
  9. おはようございます。ゴミを半分捨てたからお風呂っ![mb]
  10. 朝ご飯オワタ。ごみ捨てと洗濯物と軽く拭き掃除だけしよう。[mb]
  11. 凄く分かりやすかった。納得。 RT@Kyogo: この現代アートの方向性の説明図かわいいなhttp://t.co/xLXE1A8
  12. エラーを吐きまくったので #律子ぺろぺろ して修正書き出しを待ってみる。[mb]
  13. 来週の搬入にちょうどいい段ボールがない。ぬー。[mb]
  14. 超いまさらなんだけど、メガネ柄のアレはミニスカポリスの下に着ればよかったんじゃね? (PC)
  15. 8時に恵比寿、7時には家を出る、6時前には夕飯、かなぁ。ささっと1人で買い物行こうか。おやつとか味噌とかお土産とか買い忘れを。[mb]
  16. 1440枚以上も入れられないことはないから、まぁ、1600枚くらいまではいいかなーとか。 (PC)
  17. 1440+160枚選び終わった!全部メガネだよ!めがねだよ!眼鏡だよっ!帰宅したら衣装とキャラの数カウントしないと。 (PC)
  18. 今日は神宮の花火大会なのか。その影響で山手線遅延とか(--;)[mb]
  19. 眠い。明日足がアザになってるかも♪って言われた。まぁ、冷えと暴食に気を付けるのです。[mb]
  20. 神宮外苑花火大会の日に中央線に乗るとか駄目すぎるだろう自分。大江戸線回りや日比谷線まわりでもよかったかなぁ。[mb]
  21. アド街でBLとな?w[mb]
  22. .#jubeat 大会開催中!スライド譜面を3つご用意してますよ。340740606400[mb]

Powered by t2b