2011-08-07

  1. 2011-08-06 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110807/1312654435
  2. 986万人、200位ぴったり。#imas505[mb]
  3. もしかしなくても、成田線って本数少ない?←時刻表忘れた人。[mb]
  4. 今日の道→錦糸町→千葉→成田回り→銚子→大網[mb]
  5. 実は錦糸町→上野→松戸→我孫子→銚子のルートでも時間が変わらなかった説。事前準備大事だなぁ。[mb]
  6. しかも千葉完売とか\(^o^)/まぁ、ゆっくりしていくさ。[mb]
  7. 成田エリアの美希のボイスで癒された。これで乗換も戦える! 《モバツイ
  8. これで来週のアンテナショップが千葉だったらどうしよう。多分オファチケ乱舞やりに行くんだろうけど。#imas505[mb]
  9. nonomurax ブロードバンド  #このバンドのおかげで人生変わった
  10. 後、1回代行取ったら1000万人だ。営業3回でもいいのだけど。#imas505[mb]
  11. 代行取れて1000万人達成しました。順位は朝の時点で200位ぴったりでした。やっぱり律子は可愛いなぁ。 #律子ぺろぺろ#imas505[mb]
  12. さて、全アイドル起動してボイスだけもらうのですよ。[mb]
  13. ninemusez 【RT希望】近隣の方からたむろやゴミ放置等の苦情があります。これが原因で8月末で営業を停止しなければいけないような状況になりました。何とか継続が出来るかもしれないという事にはなりましたが、次同じことがあれば営業停止です。Nine Musezを継続したいのでご協力をお願いします。
  14. 営業って9回目からファンが減るんだ……4〜7回目は1割だったし。8回目で0。後は代行を待つか。#imas505[mb]
  15. shinzaki コスプレものAVでエロシーンの前に衣装を脱がすとは何事か!!!と怒られる方のお気持ちは重々理解出来ますが、衣装のレンタル元との関係を考慮しなくてはならない事務所も存在するということについて、関係諸兄の皆様にはどうかご承知おきくださいますよう、深くお願い申し上げます。
  16. genkyo013 thunder、SPARK!、PLASMA、INAZUMA、Thunderbolt…これで電気系コース組めるな
  17. morocco21 難読漢字の例。
  18. ここまで来ると雨乞いの魔法のダンス並な雨乞いの野球?次はてるてる坊主を作ろうかなぁ。と、人の野球を心配する雨の錦糸町なう。[mb]
  19. 超迂回路で回るのですか?がんばれー! (PC)
  20. とりあえずお風呂。その後、表紙作って今日中に入稿できたら嬉しいなって。 (PC)
  21. 何でだろう、指グラフを見ながら、次はこの曲のスコアを伸ばそうかとか、この曲フルコン出来るんじゃないかなぁとか考えていると凄い楽しい。フルコン曲数も見ていて楽しい。でも、最近高難易度の譜面が追いつけてない>< (PC)
  22. h_teruya 【告知】8月13日(土)はUST配信します、クラブイベントの詳細を発表します。開始は22:00です。 (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  23. まだ11時前なのか・・・ (PC)
  24. ホームページ更新『新作メガネっ娘写真集サンプル』 http://quisty.dmz-plus.com/01349
  25. 時報アイマスコラボがあるというので、コレを見てる。ほむほむ可愛いよほむほむ。 A Brighter Day 魔法少女まどか☆マギカ MAD (5:09)#nicovideo#sm14164561 http://t.co/bkVJXVn

Powered by t2b