2011-08-09

  1. 流石に1日で50万は増えなかったか……明日もたくさん代行拾えるといいな♪寝よう。#imas505 (PC)
  2. 【そくほう】息子の寝汗がやばくてまるで粗相。[mb]
  3. 2011-08-08 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110809/1312826873
  4. うさぎドロップ一気読みしてしまった……明日は頑張るよ……7時にアラーム鳴らさないと。[mb]
  5. chu3gen 【宣伝】夏コミ3日目のロ-37a「Sweet Avenue」で「蒼い歌姫/いけずなあなた様」の直接受付を行います。時間は8:00〜9:45と14:00〜16:00です。皆様のご参加、お待ちしておりますm(_ _)m
  6. inosenaoki 朝日新聞(8月8日)投書「声」欄で驚いた。「『頂きます』のない給食とは」との投書(山口県)。給食で笛のピーとか太鼓のドンが合図で「頂きます」を言わないまま食事始まる小学校がある。「給食費を払っているのに頂きますと言うのはおかしい」と親のクレームのため。モンスターここまで!
  7. 紅茶入れて、シャワー浴びて、買い物は4時くらいに、それまで家でプールとかかき氷とかしよう。暑い!眠い!ダルい![mb]
  8. hapinano サトシはもうポケモンマスター目指してから14年もの歳月が経ってるんだぜ…。 #今の小学生はわからないポケモンネタ ξ(*´ω`*)ξ
  9. DDR中級者だけど、HOTEST partyとかmusic fitとかDDRX、X2からの追加曲もやりますよ。そりゃ選曲上位は版権、移植、junだけどさ…[mb]
  10. May_Roma 今のロンドン暴動を都内で説明すると、渋谷で店が襲われて、小岩、江東区、中野、高円寺で店が大量に襲われて大規模放火に車が襲われ町が破壊されてる感じ。そして大阪の繁華街でそれが同時に起きてる
  11. あっそうか、AAを3、4曲で達成してエクストラ出したいなら、出そうとか出てる曲で粘着すればいいのか。別に同じ曲が選べない訳じゃないし。[mb]
  12. 庭で水遊びなう。
  13. 新刊扱いが13種ではなく、15種であることに愕然とする見本誌票記入なう。本当にどう置くんだろう、コレ。[mb]
  14. dyun_00 最近のコスロム業界は、局部絆創膏隠しが流行ってる! マン装甲が有ればなんでも出来る! 固くするのはそこじゃないだろ!バンっ\(^o^)/
  15. 【そくほう】息子の「さしすせそ」と「はひふへほ」の発音が同じだった。さすがにそれはどうなんだろう……[mb]
  16. やばい、すいえんさーが面白い。[mb]
  17. .@hyuki0813@kalina__ 種無しスイカ食べたいです![mb]
  18. アニマス5話相変わらずループ中。貴音様が電車で飲んでいるのもジャワティなのね。早く貴音様と律子は眼鏡ユニットを組もうよ。[mb]
  19. あぁ、律子はやっぱり可愛い。ぎゅっと抱き締めて、頭なでなでしたい(-ω-)[mb]
  20. tam8250 今時の子の名前、すげぇな…。 姫愛、千秋楽、太陽、希愛、星空、姫蘭、聖姫、愛華、 これ全部、『てぃあら』ちゃんって読むんだせ。先生涙目だろ
  21. あ、明日の代引きのお金用意してない。ついでに再販分は準備終わりました。後は新刊のHTMLをいじれば終わりです。[mb]
  22. 激しく同意。 RT@chu3gen: DDRなう。このジャケ絵が千早に見えて仕方ない(賛同者:1名)
  23. 同級生残業 とか。[mb]
  24. . #アイマス曲のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる のゼノグラネタがみんな卑怯すぎるw[mb]
  25. 今、@g_nikoyaki さんと指でマッチングした気がする。[mb]
  26. tyuutai サンシャインの周りで徹夜してると建物は警備員居るし隣の公園はそばに交番あるしで、特に未成年は補導食らうからするもんじゃないよ
  27. #ddr 、AAA3つ目きたにょ。
  28. 改めて今日の#ddr 。8分と3連符苦手です。
  29. ホームページ更新『眼鏡でツインテでニーソで胸元が見えてるメイドさん。』 http://quisty.dmz-plus.com/01351

Powered by t2b