2011-08-10

  1. Xiphonic B2Bとは:DJ二人で行うサドンデス方式のターンテーブルを介したデスマッチである。客をわかせつつ、相手の予想を裏切り、混乱させ、「ごめんもう一曲そっちでつないでもらっていいですか?」の一言を敗北宣言とする。なお敗者はその後勝者からどや顔で見られるというなんとも恐ろしいゲームである
  2. ゲスト参加したうさみみROMの告知が出たよー http://soraimo.otaden.jp/
  3. 竜宮小町美希把握。どうゆうことなの・・・#animas_tbs (PC)
  4. .@takiy@kagami_rituko しゅうろくごーというネットコンテンツにちらっと出てきまして。今までのパレスオブドラゴンと違う衣装だったような。 (PC)
  5. 自分のはずなのに、眼鏡だらけでなんか幸せ。
  6. .@h_teruya@takiy まぁ、美希シナリオは凄く濃いみきりつですからね…… (PC)
  7. チラシの裏でゲーム鈍報:『初音ミク-Project DIVA-ドリーミーシアター2nd』コスチューム別パンモロ画像全集 http://htn.to/MZqncK
  8. データ出来上がったのでとりあえず寝ます。明日のイベントとかは明日確認しよう。朝凸する機はないし。 (PC)
  9. これ、海外版かHOTTEST PARTYなら入ってるのか…いい曲だから筐体で踏みたい。 DDR X2 True Love Clubstar's True Club Mix Challenge B (SM) http://t.co/qEB8Cy0 via@youtube
  10. 2011-08-09 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110810/1312913556
  11. 眠い。暑い。起きよう。[mb]
  12. 今日の池袋は本当にみるだけだろうなぁ。まずは家の事とお買い物と。[mb]
  13. あーつーいー。汗がハンパない。早くサンシャインシティで涼みたい。[mb]
  14. ブルーローズにめっちゃはまっている人がいるなぁ……とfavったらNAOKIさんだったでござる。[mb]
  15. gainersanga PSPが故障したので修理センターに送ったらソニー社からこんな対応をされましたというツイートのまとめ」 http://bit.ly/mUravZ
  16. 昨日のめがねとるなさんのツイートが纏められていたので読んでみた。.@Phantom_T さんの「PSPが故障したので修理センターに送ったらソニー社からこんな対応をされましたというツイートのまとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/172580
  17. ui_nyan 故障しても福島に送れば基盤まるごとキレイになった上に1ヶ月ネット対戦が無料になるマイクロソフトはステキですね!
  18. neko00 ブリリアントステージアイマス2春香さんいろんな所で予約開始です!お気に召しましたらよろしくお願いいたします!!
  19. みてる。やっぱりアイマスセット欲しいなぁ|д゚)チラッ RT@akibablog: 【コラム・ネタ・お知らせ】 コミケ80、アニプレックス販売グッズ詳細情報! - アキバBlog http://t.co/E8UNvtM
  20. 15時池袋だと、1時間半見て13:30くらいに出ればいいかな?それまでコミケ準備で見本と在庫を再確認しておこう。 (PC)
  21. 帰りにライトブルーとマゼンダのインクとエアーを買うのメモ。 (PC)
  22. コミケのディスプレイ、こんな感じかなぁ。
  23. cro お願いだからC81申込書は開催時間内に買ってください。各日16時きっかりで準備会販売ブース閉まるからね!何度でも言うよ!
  24. ふんすいひろばついたー[mb]
  25. リハーサルやっていて、中川さんと、石原さんも音チェックしてる。[mb]
  26. そいやぁ、サンシャインの噴水広場ってこういうアイドルやアーティストのイベントも多いって知ってる人はあまりいない感じなのかな?[mb]
  27. 混んでいないルートを選んで、少し乗り換え間違えて、買い物してそろそろ自転車に。あの場所でアイマスガールズ達がイベントをやっているのに立ち合えただけで嬉しかったりするのです。[mb]
  28. えええええ! RT@KonpeitoP: おおおおお RT@3nen2kumi: えーと今日6位につけてるBerryz工房が前回シングル初動1.9万枚だったので、もしかするとREADY2万行っちゃうのかも?
  29. kai_niconico 同棲してる女が浮気チェックで俺の携帯を勝手にいじってた…嫌な予感がしてシャワー早めに切り上げて正解だったよ。現行犯の証拠写真が撮れたから公式RT使ってtwitter上で晒し者にしてやりたい。協力お願いします!! http://t.co/GVtJRIs
  30. kis 「赤ちゃんが乗っていますステッカーやマークは事故を起こした時にレスキュー隊に知らせるためにあります」知らなかった。いまだに「ネコちゃんが乗っています」に見える呪いがかかっている。 「赤ちゃんが乗っていますのマークの意味を初めて知りました」 http://j.mp/oQPGTJ
  31. あ、うちの鯖が落ちているらしいです。なのでくちづけこうちゃもダンマスも見れないよー。[mb]
  32. ddrermaster 思ったんだけど0点でまともにクリアできる音ゲーってDDRぐらいだよね
  33. まぁ、ヲタ芸はTPOをわきまえて。コールとPPPHは大丈夫なんだから、無理にロマンスやマワリやOADやる必要は無いんだから……やりたいならうちのイベントにおいでよ。[mb]
  34. あとまあ、今日のアイマスイベは方々で問題起こしている超厄介系の人も居たらしいので……[mb]
  35. 3nen2kumi リアルアイドルBerryz工房より上 RT@namugi76: 覇権RT@kai_bow: アイマス5位かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  36. kawakami5102 何も対策をせずにコミケに参加するのは『jubeat初見でエアレ赤特攻』に似ているとか言うのがRTで来たがそんな生易しいものではなく『DDR初見で鬼ヴァル特攻』ぐらいで丁度良い…ただ立ち尽くすか大怪我をするかの二択と言う意味で
  37. みてる。買いだな。 RT@technorch: 【 999 Recordings委託新譜は何と「T&Co 縦田商会」!!!!】 http://lb.to/ooyLny

Powered by t2b