2011-08-15

  1. 本当にアンテナ神奈川だった。箱根行きたい・・・。#imas505 (PC)
  2. リスアニ!LIVE2011 12月4日(日) 会場:日本武道館 出演:アイドルマスター入野自由Kalafina黒崎真音南里侑香、FLOW、UNISON SQUARE GARDEN、LiSA、AND MORE. ※五十音順 http://t.co/wlDosIm (PC)
  3. コレを武道館とよんでいいなら、SSAもやったことになるのよね?やっぱり、単独公演とは違うよなぁ… (PC)
  4. ナギくん発見。 / 【コミケ80】 コスプレイヤー画像まとめ:3日目は20万人来場で過去最高タイ 54万人来場 【C80】 : 2のまとめR http://t.co/6tZtUcT
  5. ぐーぐる+さんで何でmixiの足あとがなくなったかに関わるお話見てる。興味深い。「足あと収集用のダミーのmixiアカウントを作って足あとを収集する」かぁ。 (PC)
  6. 今回の写真集はいつもの手癖な感じで、何時ものメガネで。でも、メガネ主体だからと何時もよりフェイスアップ多めに収録したりして、新鮮で面白かったです。メガネだからと手にとってもらえる方もそれなりにいたのは本当に嬉しかった。 (PC)
  7. バニーが良いとバニーものばかりを選ぶ方と、律子やメガネがいいと律子やメガネものを選ぶ方と、とりあえず新刊だけ見て判断する方と、色々な方がいたなぁとか。 (PC)
  8. そろそろ寝よう。お茶を飲んで寝よう。 (PC)
  9. 2011-08-14 http://t.co/Z8Nlz6C
  10. 腰が……少し痛い。後、暑い。[mb]
  11. この話は10年前にも男性向けで活動する女性作家サークル辺りでも見たような。歴史は繰り返す? RT@Mash_tw: Togetter - 「歌い手クラスタコミケットを潰すのか」 http://t.co/LW9ULNI
  12. hal_i 【重要】冬コミの申し込みするまでが夏コミ
  13. mesotabi くっそワロタ(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww      Togetter - 「平野耕太先生と筆谷共同代表の会話」 http://t.co/DrByZay
  14. DDRを真面目にやり直そうと思ったのは、太ったから運動したかったのと、MOVE譜面が楽しかったのにちゃんと踏み切れなかったのが悔しかったからというのが大きいのよね。だからダブルも真面目にやりはじめたし。[mb]
  15. 少しはDDRの足前は上がったかも知れないけど、痩せないし、足は太くなってズボンがはけなくなるしwでも良い気分転換になってます。時間あったら今日は行くかなぁ。その前に家事がたくさんなんですけどね![mb]
  16. thinarirura 二次元ならカノジョにできる旅行もできる。しかしジャニヲタでカレシな人には勝てない
  17. kimura やらおんが「コミケ初参加で売り上げが1万円超えなかった死にたい」みたいな記事出してて、基本コミケは売上を競う場所ではないし、経験上、売上を自意識に重ねあわせる人がブースの隣だった場合とても面倒なのでそういう人とやらおんは死にたければ死んでください本当に。
  18. せがまれてペダルボートなう。 http://t.co/MGke9ND
  19. 30分100円でボートをひたすら漕ぐ。いい運動なんだけど、また足が太くなる……[mb]
  20. まぁ、普通にこいで30分のところを20分で着いた時点で色々あれなんですけど。[mb]
  21. usa_akira コミケ初参加なんて本が1冊売れただけで大喜びなんだけど売り上げ1万とか何を勘違いしてるんだろう?商売じゃないんだから…まあ今、商売感覚で本を頒布してる人が多いから参加者もお客様が増えてるんだろうね。
  22. WAO RT@t_taho: スマイル体操 RT@Xeno_Haruka_P: RT@wabisukep: RT@presage_841: 【速報】妹からTELあり。「(姪っ子の)9月にある運動会のお遊戯で使うからアイマスのCD貸して」ってw何の曲で踊るんだ?
  23. 私が競泳水着を好きなのは、このスポーツウェアが好きなのと似たものがあるから、一般的な競泳水着フェチの方とはずれるのよねとか何とか。 http://t.co/3VoXxMk
  24. 主婦 #自分を二文字で紹介しよう[mb]
  25. 【そくほう】中三元さんも私の古いコスプレ知り合いである漫画家さんのファンである事が判明。[mb]
  26. circlems 準備会さんより追加が届き、コミックマーケット81申込書セット通販は予定通り本日23:59まで受付けとなりました。冬コミへの扉はまだ閉まっておりません!諦めずに是非。 http://t.co/uL5XsQ9
  27. コミケ初参加は確か高1の夏だと思うので、年齢から逆算すればどれだかわかるのかな。コミケットスペシャルを3回見ていて、サヨナラ晴海の時にはコスプレイヤーやってたから、まぁ、そうゆうことだ。 (PC)
  28. ハイテク義手を手に入れるためにスポンサーロゴを背負うことにした少年 - GIGAZINE http://t.co/jgp6WBx
  29. そおいや、夏コミで忙しくてうっかり指大会開いてません。今週は表です。ネタ募集中。#co8046 (PC)
  30. 『たとえば、ゲームクリエイターの方のインタビューでは、決まり文句のように「これは2ちゃんねるに書かれて、刃やはちまに載ったら大変だから、オフレコですけどね」と言います。』ふむ。 / 言論の自由はどこまで言論の自由を許すか?・・・平林久和http://t.co/LLAPpoe
  31. 「‘baby in car’や‘マタニティママ’が乗ってます」@小町http://t.co/h452jJzそして解説「赤ちゃんが乗っていますのマークの意味を初めて知りました」http://t.co/vhkjJnw (PC)
  32. Google日本語入力で「なお」と入力した時の予測がなんかすごかった。 (PC)
  33. このイラスト大好き! pixivでブックマークしました 沖縄アイマスクラブイベント『D@NCE WITH YOU!!』 | 安藤周記#pixiv http://t.co/lwYjsi7
  34. ローソンで10P玉砕してきたなう。はっぴ欲しかったのう・・・ (PC)
  35. コミケ3日目にあった悲しい出来事。 http://t.co/JSF8us8
  36. vacationwithyou 【告知】沖縄アイマスクラブイベント「D@NCE WITH YOU!」を10月29日に開催します。そこでDJ、VJ、Remixを公募しています詳細はブログを御覧ください。 http://t.co/rP9sq0I#imas#vwy2011
  37. NoNoWireonfloor NONOWIRE ON FLOOR開催に当たりまして、公式アカウントを設けました。NONOWIREの情報について、このアカウントで拡散を行って行きたいと思っております。宜しくお願い致します!(ふぃる)
  38. 今から千早のイラストをいじるので、 #律子ぺろぺろ して頑張る。 (PC)
  39. namakura_ ローソンアイマスキャンペーンで全敗した人はRTしてくださいな。

Powered by t2b