2011-08-14

  1. 今日のオファー、新橋だった……[mb]
  2. タイバニ見ずに寝る。確か7:40に家を出ればベスト。[mb]
  3. 2011-08-13 http://t.co/La0UT5o
  4. あー、衣装パーツひとつ忘れた。代わりになりそうなのがあるから、それでどうにか……[mb]
  5. 私も参加してます。多分。お時間ありましたらよろしくです→ RT@airpotato: 今日はN24aでうさみみROMの委託です。
  6. アイモバの順位が昨日の時点で191位。ファン数は1175万くらい。今日は1つ下がったので、これ以上は無理かなぁ。#imas505[mb]
  7. コスプレ広場なう!人少ない! http://t.co/UTTxcLk
  8. 今日の目標の半分は果たした。 http://t.co/NKkKw9d
  9. Grandmartis メモ:READY!! 8/9火 8,547(D5位)、8/10水 7,247(D3位)、8/11木 2,714(D6位)、8/12金 2,188(D4位) 現在計 20,696 アイマスCD初動最高確定、初動2万枚突破 ※過去のメモに誤りがありました
  10. バス乗れた。おうちに帰るのです。……お酒も買えば良かったかなぁ。[mb]
  11. hit_saka スタッフ情報だと3日目のコスROMは新刊に関しては販売停止処分が50%をこえたみたいね 太ももの重なりがあそこをイメージできる画像もNGだってさ
  12. 今日の閉会後に、一年前くらいに無くしたタオルと同じものを使っていた人がいたから思わず声を掛けた。で、6月の新刊、UuUのジャケットだけ持っていたから渡したりして盛り上がった。わかる人にはわかり過ぎるタイトル。ウフフ。[mb]

Powered by t2b