2011-08-17

  1. まさか気づかない間に同級生だった人にフォローされてるとかないよね?私。[mb]
  2. midoisan 「カワイイは作れる」という言葉自体は正しいのですが、 それはお化粧やダイエットで作れるのではなく、 「可愛いね」とか「愛してるよ」とか、そーゆー言葉で作れるのです。 言いなさい男子各位
  3. あ、でも好きな人に言われても、友達に言われても、穴を掘りそうになるなぁ、私…[mb]
  4. 想像以上だった。「フランスで「ドット絵戦争」が勃発中? ビルの窓にドット絵を描くのがブームに」http://t.co/e1Q6DvE (PC)
  5. .@collbrande さんの「コミックマーケットの救急・医療事情」をお気に入りにしました。 http://t.co/T2roqRM
  6. 勘違いだった!ケシケシ。 (PC)
  7. 申し込みをだらだらやっていたらこんな時間。歯ミガキして寝ます。 (PC)
  8. 2011-08-16 http://t.co/6yEdjlF
  9. 広くてのびのび寝れたけど、ペシャンコ布団だから身体が少し痛い。そんな朝。週末にお客様も来るし、マットレス買ってくるか。[mb]
  10. シナジー会、木曜かぁ。聞くだけ聞いてみるか。の、メモ。[mb]
  11. 【グロ注意】【そくほう】虫歯が悪化してた親知らず折った。掛かり付けに電話して、予約出来そうならしよう。で、我慢してると何も出来ないからロキソニン飲んだ。はぅ。[mb]
  12. 歯医者さん、今日までお休みだった(^^;明日朝イチで電話して、午前の診療受けれたらいいな!でも、ココって多分虫歯になったら大学病院で奥歯ごと切除って言われていた場所なんだよなぁ。[mb]
  13. .@g_nikoyaki@YamanoOtoko@orange_ice 痛いけど、女なら耐えます強いから!まぁ薬も飲んでいるし、逆にこれで虫歯の進行は遅くなるんじゃないかなぁ[mb]
  14. 今日は既に5件くらい拾っている気がする。まだ東京チケットを抱えている人が多いのか、ライバルがまだ夏休みなのか。#imas505[mb]
  15. 同じ誕生日の有名人はくらっかさんで良いですか?[mb]
  16. naripp 法学部が六法で殴ってくるので情報系はオライリーでタコ殴り
  17. harukazechan ピラメキーノごときであんなけクレームくるんから、早い時間の番組がつまんなくなるのもわかるけど、誰にもケチつけられないようにばかし気にしておもしろいものを全部深夜にしちゃったら、子どもはぜんぜんおもしろいものが見られません(ω)
  18. ピラメキーノクレヨンしんちゃんが悪いのじゃなくて、一緒に見ていいこと悪いことを解説しない保護者の放任がどうだのこうだの。どっちとも好きだし悪い番組だと思わない。[mb]
  19. relations72 「なんでまんこ見せる方向に行っちゃったのよ」ってのは名言だなw インディーズもそれをやる必要があるのかとか? → コスとコミケとわいせつ物陳列罪 http://t.co/kMEJHfa
  20. 久々に#ddr リザルト。鬼スムチの途中で力尽きるくらいの体力。 http://t.co/jCzKqBj
  21. これが噂のエコか! RT@tyuutai: マジきめぇ! RT@gyuzan: 面妖な… RT@butcher_jfk: !? RT@DragonsOfficial: エコドアラさんです。 http://t.co/RZ6p0Yc
  22. syuka_im メガネゴールドは北海道→東京→大阪と回を追うごとに南下してるのでその次は福岡でしょうか
  23. 夏の日の入り後のうす青い、うっすら暗い、ちょっと涼しいこの時間はいいなぁ。と、公園で風情を楽しんでる。[mb]
  24. ToyokoP [定期ポスト]メガネゴールドの告知用twitterアカウントを取りました!好きな人はフォローすると変態ポスト…じゃなくて情報更新されます。東横アカウントでもするけど。@meganegold
  25. 隅田川は来週末土曜かぁ。時間も調べよう。[mb]
  26. あれ、今日はカシスウーロンを飲むつもりだったのに、さっきウーロン茶を飲みきったぞ。[mb]
  27. 明日の指オススメはjun曲来るのかな?[mb]
  28. 【コスプレ系の告知二つ】コスギャラリー落選したよ。夏の新刊の委託した通販が始まったらしいよ。[mb]
  29. 後で見る。 土師祭公式サイト - http://t.co/3wLWY6e[mb]
  30. funiimouto ミックスボイスという発声法はプロの歌手がよく使い、高音でも力強く出せる利点があるが素人ではなかなか習得が難しい。しかし素人でありながら、日常の会話にすらミックスボイスを使う人物がいる。ジャパネット高田の社長だ
  31. あぁ、たかね様の真面目なストーリー物を作ってみたい。いや、その前にやりかけになってる美希か。[mb]
  32. Myuma "「はちまやjinのおかげで面白いゲームに出会えた」っていう人を見たことが無い" が至言過ぎる、と言うかこれに尽きると言う結論が一気に出た

Powered by t2b