2011-08-18

  1. さすがに3分は辛いか(苦笑)みんなそろそろ寝るだろうし。私も寝よう……[mb]
  2. 2011-08-17 http://t.co/f2BiT1x
  3. .@kasakasaka@ichijou_kazuki お休みリプありがとうございます。[mb]
  4. 汗が…止まらない。熱い紅茶で迎え撃つか。[mb]
  5. .@chidurudo@IGNitH91@Uma_pong ひどい流れを見た[mb]
  6. 昨日あたりからたまに流れてくる製麺業の方を弄るツイートが反応含めゆかいじゃのうw
  7. DDRで好きな曲と聞かれると、多分各VER毎にあるなぁ。EXまでは版権ばかりだけど。
  8. kawakami5102 かしんタンにケンタのビスケのシロップをかけてニ他のュースサイト管理人達がぺろぺろする薄い本と聞いて!(ガタッ…ガタッ…)あれっ?開かない?
  9. 多分、園長からみたらかしんたんのあの娘は女装ショタ眼鏡っ子に見えるんだろうなぁとか。かしんたんの話をしている時のテンションおかしいもん。
  10. みてる:jubeat copious版権削除曲一覧 http://t.co/Uf3xUYX (PC)
  11. 削除曲優先でスコア上げと埋めをやろう。しかし本当に一気に消えるなぁ。ここまで削除は殆ど無かったのに残念だ……#jubeat (PC)
  12. 『足あと機能を監視カメラに例えている人がいたが、その監視カメラはそもそも写らないこともあってぶっ壊れていたし、取り外してmixiの外に設置することが出来た。』 / mixi足あと廃止に寄せて - 最速転職研究会 http://t.co/gLEP44Q
  13. 本気で綺麗な画像ばっかりだから後で保存しておこう。 / 暇人\(^o^)/速報 : 美しい外人さんの画像はってけ - ライブドアブログ http://t.co/n2vYZuP
  14. オクラ律子確認。可愛いじゃないか!ありだな。#imas505 (PC)
  15. Tsukumo_netshop プロデューサーさん値下げですよ! 値下げ! PS3がお求めやすくなりました! 320GBのCECH-3000Bが¥29,980 1,799pt還元!160GBのCECH-3000Aが¥24,980 1,499pt還元です! http://t.co/UMi5lGR
  16. 欲しい衣装を通販しようと思ったら、もう、通販は扱っていないらしい。現地で買うしかないか。後は日付だなぁ。 (PC)
  17. 窓でやられたwww / 暇人\(^o^)/速報 : 犯罪「いやぁぁ//////犯さないでぇー///////」 - livedoor Blog(ブログ) http://t.co/6yV81QG
  18. 口にすると仕事もできなくなり、モテなくなる悪魔の言葉 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/vY5rzoe
  19. 夕飯食べたし、片づけしよう。どこからかたづけするかねぇ、この部屋。 (PC)
  20. あああ、アジキチいいな!あとカラオケもいいな! (PC)
  21. 律子が可愛くて溶けそう http://t.co/syuzjtk (PC)
  22. 後でちゃんと片付けるよ。ビーマニコーナー。 http://t.co/Shcia9R
  23. 今抱えてる田端のオファーって明日までじゃないか。代行がもう一つ取れたら今日投げよう。#imas505
  24. あ、今日ってスケダンとポケモンじゃん。忘れてた。夏コミボケだな。
  25. h_teruya 【ほうこくっ!】沖縄アイマスオンリー バケーション・ウィズ・ユー!開催まで後72日!http://t.co/rmRrbQP#imas#vwy2011

Powered by t2b