2011-08-20

  1. cvn00m カラオケ店を利用する全国の若者へ告ぐ。 http://t.co/apFnXHD  カラオケ店勤務の友人の実話です。少々長いがいろんな人に読んでほしいなーと。
  2. Lis_Ani リスアニ!LIVE 2011に出演するアイドルマスターのメンバーが決定! 中村繪里子天海春香)、下田麻美双海亜美真美)、沼倉愛美我那覇響)、浅倉杏美萩原雪歩)、平田宏美菊地真)!詳しくはHPのNEWSヘ。西#LisAni http://t.co/cQ0kWVL
  3. 寝れてない……
  4. 2011-08-19 http://t.co/xDBzxao
  5. DDRやりたい。錦糸町で踏むか。
  6. 今日から#jubeat のシングル大会で削除版権曲を紹介していって、消化しきれるのかな?と、メモ。まず稼働日いつだっけ?
  7. 通常営業6394人、アイドルファン数1300万人くらい、アイドル順位198位。出掛けられなくて代行飛ばしまくったら順位が1つ上がったぞ(^^;まぁ、今日でがっつり抜かれるとは思うけど。#imas505
  8. 秋葉原についたにょー
  9. ぼちぼち地元に戻る。
  10. CS DDRのホッテストパーティーとミュージックフィットの同梱版が両方とも欲しいのだけど、小売価格で買うとちょっと値が張るから……買ったら半年くらいAC DDRが出来なくなる。価格的にヨドバシが無難かな?
  11. 錦糸町タイトーステーション#jubeat の真裏に両替機が設置された。(今日は調整中だったけど。)後はわかるな?因みに指増台決定らしい。嬉しいね!
  12. 72no 日本のコスプレってなんで顔とスタイルで判断するんだろうね こういうのは着る事に意味があると思うんです… まあ見る専ならしょうがないのかな、個人的にはそこまで太ってないと思う子にデブコメとかついてるとへこむわ
  13. スーパーの特売日混みすぎ笑えない。医薬品コーナーまで混んでる。……だるい。
  14. 今日の#ddr 。もうちょっと!と、いうか、いい加減譜面をプリントアウトして確認した方がいい。 http://t.co/ykkOgtI
  15. .#DDR 選曲TOP20現状 http://t.co/DdDuu63 (PC)
  16. ツイートボタンがあったので押してみる。 1440MEGANE −くちづけこうちゃ− D-STAGE(ディーステージ) http://t.co/7srIUTh
  17. ホームページ更新『C80/2011夏コミ2日目色々』 http://t.co/TDH8Rsz
  18. ってわけで色々呟きました>@clubimas (PC)
  19. 騎乗位で、ジャーマンテクノ流して、ノリノリのエビフライ付きのDJが見れるなんて… http://t.co/FIY3EpV#co34339
  20. 本当に律子好きは突き抜けてる人が多いなぁ。 (PC)
  21. 削除曲踏破大会、手始めに、PLAY THE GAME、フルカラープログラム、MR.アンディ、Kick It Out、BRANDNEW DAYS。辺りでいいかなぁ。明日の7時に緑の4日開催で登録するよ。#jubeat

Powered by t2b