2011-08-19

  1. 2011-08-18 http://t.co/HiCMJGR
  2. お腹減った。先に朝御飯にしよう。
  3. 今日は燃えるゴミの日だよのメモ。後、秋葉原に行く。明日は布団を買いに行く。
  4. 次はあずまこ回だとっ!そう来るとは思わなかった。
  5. jahknow81 #disneyfan RT TDL駐車場福島ナンバーへの嫌がらせについて】8/17管轄の浦安警察署刑事課にTEL確認しました。担当者の了解を得てツイートしています。現在までにガラス割りやスプレー等の器物破損の届出はありません。安心してお出かけ下さい!と伝えて頂きたいとのことです。
  6. xia_navy 思ったんだけど、なんでみんな2次元に行きたがるのかな?そこに平穏があるなんて保証あるのかな?嫁とか言ってるその子だって貴方のことを好きになるなんて保証ないじゃない。いい加減現実と向きあいなよ。俺は幻想郷行って射命丸といちゃいちゃしてくるけど。
  7. Patrick27ABS 石川遼は予選落ちしただけでニュースになります。一方、小林可夢偉モナコ日本人最高位入賞してもニュースになりません。#F1jp
  8. なんで男の人って自分の年齢覚えないんだろう……今日でゾロ目らしいですぜ、うちの旦那様。
  9. .@t_taho@tab_chihaya_a72@chidurudo ありがとうございます!下手をしたら残業なデスマーチ真っ只中ですが……
  10. アニマス7話でやよい病患者がTLに増えてる!
  11. 降ってきたよ@東京都江東区
  12. なにそれ羨ましい。 QT@Raydoc: Xi契約して、PS3(320GB)・トルネ付きタダで貰ったったー。
  13. ゆるぼ・今日着る学生服
  14. 結局レールガン着ているんだけど、2000円くらいのミニスカメイド服を家着用として確保するべきかも知れない。それか端切れで自作とか。
  15. 【そくほう】うさぎドロップ原作を読破した旦那様が、アニメの録画を設定しはじめた。
  16. hajime0083 山手「ごめん迷惑かける・・・」京北「フォワードとバックアップは一心同体なんでしょう?この時間なら大丈夫ですよ。今は張替え作業に専念してください、その間僕がサポートしますから」湘南新宿「いいよなー、コンビ愛っていうの?僕らもさー」埼京「たのむからこっちこないでもう無理」
  17. 地震落ち着いたかな?ちょっと長かったけど。
  18. コミケ2日目の私。 http://t.co/KeZoxUJ
  19. コミケ80、3日目の写メ。自分は2枚しか撮ってない。 http://t.co/ZGyWNmG
  20. 自分がすきになりやすいキャラ属性を3つというと、眼鏡、金髪、女の子か女装。うん、大前提として女性しか対象として見ていないのは実はちょっとおかしいとさっき気付いた。
  21. まぁ、生理って内臓内部剥離だしな。出産も内臓内部剥離だしな。重い時は親戚の女性や友達や産婦人科に相談するのもいいと思うよ。
  22. .@kazakazt さんの「T彦さん、藤崎空を説得してみた」をお気に入りにしました。 http://t.co/LUznMjG
  23. うん、見えた。「ふとももとふとももの重なりが性器に見えるのでアウト」http://t.co/CnQbQWM (PC)
  24. コスプレ写真集で本当にビラなのか、肉のヒダか判別つかないものが股の間に見えていたらアウトでしょ。 (PC)
  25. メロン熊さんにうちのロムを押し付けようと思うのだけど、一番えろっちいのってどれだろう?まぁ、どれもコレもえろいのは衣装とシチュエーションくらいで、何も見えてはいないんだけどさぁ。 (PC)
  26. Togetter - 「コスとコミケとわいせつ物陳列罪」 http://t.co/3BqmVrO
  27. YsK439 [RT希望]音ゲー系クラブイベント、勘違い系CDJ 55th大阪は9月17日土曜日、現在改装中のトライアングルで行われる予定で、さちると俺しかしませんがそんなことよりフライヤー見てくれよ笑っちまったから原寸で貼ったよ。宜しくお願いします!http://t.co/8BlMsxZ
  28. なんだこの卑怯なフライヤー!!! http://t.co/eS6idl1 (PC)
  29. みてる。「ニコニコのテクノに関係したコミュを集めて、長時間放送の祭りがしたいのです」 NoNoWire on air http://t.co/y4NKoaZ (PC)
  30. 特撮の話を聞いて思い立ってシャンゼリオンをググってる私がいる。 (PC)
  31. 帰るメールがあったので、注文するピザとサイドメニューを思案する。 (PC)
  32. なぜだ。夕方以降やよいの妹のカスミの名前をよく見る・・・ (PC)
  33. 何からやろうと数時間ぼーっとした挙句に、とりあえずうちのダンマスのフライヤーを上げようと画像をトリミングして、好きなキャラ3人が並んだフライヤーにニヘニヘしている現状。 (PC)
  34. clubimas DANCE MASTER更新★[7]フライヤー★ http://t.co/C0XkVLl#clubimas
  35. テストダンマス7フライヤー http://t.co/MGh7jJn (PC)
  36. ですです。9/23DANCE MASTER vol.7よろしくお願いします。 m(_ _)m RT@clubimas: コチラが今回のフライヤーのオモテ面です。 http://t.co/whj9pjD
  37. ホームページ更新『コミケお疲れ様でしたと3日目の画像と告知とご報告と。』 http://t.co/Lx1p8sa
  38. kiichi_chan KIICHIのiPhoneアプリanimate.tvアニメアプリさんに紹介されました!アキバのアプリって他にも色々あるんですね川*^ヮ^)必見ですっ http://t.co/F75NTLo#kiichi
  39. つか、1000いつのまに超えたんだ、キイチちゃん。 (PC)
  40. 息子が寝ながら笑ってる。天使のようだ。可愛いから一緒に寝よう・・・ (PC)

Powered by t2b